サーキットタイヤ Sタイヤ ドリケツ 交換工賃 サイズ指定無し1本 1000円‼︎ | Nainersの作業風景






タイヤ交換もすっかり飽きちゃって  



つまらなくなったので 



すっかりやる気無くしてたのですが ... キョロキョロ






新しいカモ ...  



いゃ 遊び? やり甲斐? 



また 見つけました ニヤリ






今回 設けさせて頂きました条件は



1 サーキットを走っている、



2 ホイル置いて行って 後日取りに来る (最短翌日)



( 安価でやりたいので暇な時、

 深夜のバイト感覚でやりたい為 )


( そう考えると夜は長いので大丈夫✨ )


( それに今直ぐサーキット行く人は まず居ない )


( ドリフトは別に ケツじゃなくても可 、笑 )






激安1本千円 ‼️





にて やらせて頂きます  📣   オオハバディスカウント✨






税別とさせて頂きますが 1本 1000円✨




バランス込み ですが 要らない人は



リーダー 嬉しい ☺️ デス ...






廃タイヤは タイヤの販売を前向きにしていない為


( ネットで買った方が安いから )


タイヤメーカーのバックアップが受けられず


ちょい高めとなってしまいまして 


19インチ位まででしたら


1本 税別 500円となってしまいます 🙇


( お持ち帰り頂きますとこれまた嬉しいです ☺️ )


( ユニック車を買ってしまった為

 廃タイヤを貯めて置くスペースが無くなった )


( 現状 車屋さんには持って帰って貰ってます

 あんた車屋でしょ  ミタイナ ... )












タイヤ交換もね⤵︎  



最近は やっと理解出来たみたいで


いないんですが、 最初の頃は


YouTubeとかに動画 up する度に


俺の方が作業が速いだとか


グローブしてないから 危険だ とか


くだらない事ばっか言ってくる人が多くて



タイヤ業界 大した事ないなぁ⤵︎  と 


テンションダウンですょ ショボーン クダラナイヤツバッカ ...





大体 やってるの



 お願い ⬅︎コイツだって言ってるのに ...  ショボーン






あんま 舐めてると 怒られますょ 



国家2級整備士、


おまけに ナイナーズの検査主任ですから ニヤリ



( リーダーは ブラックジャックです  )




大体 ⬆︎ リーダーより速い人なんて


いる訳無いんですから  ...  キョロキョロ




凄い自信 ...  それじゃ 一緒じゃない  ニコアセアセ






だって これ以上速く


チェンジャーが回らないんだもん ...  😅 



( しかもスナップオンのチェンジャーは

 パワーが有るので他と比べても速い )




そっちかー   ∑爆笑爆笑ゲラゲラ




同じスピードの方は いらっしゃるでしょうね 照れ




そもそも 速ぇーだの 遅ぇーだの


いちいち 好きじゃないし 


速けりゃ良いなんて事は


ないですょね キョロキョロ ヨシノヤカョ






本当に 1000円でやるの  ニコアセアセ⁉️






いやいや 1000円でやるのは こっち ⬇︎ えー














ミシュランの CUP2 ✨から








ADVAN A050 ⚡️  に 交換の方  






じゃ あっちの普通のやつの方は


いったい幾らにするの  ガーンアセアセ⁉️






2000円かな  キョロキョロ  ...  ワカンナイ













ガラス交換に来てくれた パキスタンの人が


明日 車検通しに行くのに


タイヤは持ってるんだけど


やって貰えるところが無くて困ってる


ってカタコトの日本語で言うから 


やってあげただけだょ キョロキョロ






すみません、実際 忙しくて


なかなか 皆様のご要望にお応えする事が出来ません、


実際 自分達もサーキットに行く様になって


タイヤにめちゃくちゃお金が掛かる‼️ 


と改めて実感しまして


( 050 良いところは3時間位だそうです ガーン )


( 1本 6万位するらしいです .,. ガーン )



少しでもお役に立てれば と 思いました


Sタイヤは断られてしまったり


特別料金なんて場合が殆どですので


出来る事から 協力させて貰えれば  📣 






そして  ニヤリ






うわ   ガーンアセアセ マタナンカタクランデルヤロ






少しでも知り合いを増やして名を上げて



シード権 若しくは ハンデ 



何方でも大丈夫です 📣  クダサイ‼︎






ガーンアセアセ ソレデカテタトコロデウレシイノカ⁇  ...






爆笑 メチクチャウレシイ  ...  w






1000円は 本当ですので


( しかも 腕 ...  いゃ チェンジャーは

 全てスナップオンでピカイチ てす  照れ )






09033437172 


( 千葉県松戸市となります )


お気軽にお問い合わせ下さいませ   





メチャクチャ 怪しい ...   ガーンアセアセ