年始早々から 多くのお客さんが来てくれまして 賑やかなスタートが出来ました ‼︎ | Nainersの作業風景






すみません、お正月の話を先にしないと



お正月の話が 4月くらいになりそうでして ... 😅








6は 今度は キャリパーブラケット


作って貰えるとこ探さないといけないので


ちょっと時間掛かります


当てなら 有ります ニヤリ タイワン カ カシワ w 











昨夜 早速 台湾ハヤシ が 駆け付けてくれました


( 西新井に住んでるので 車で1時間は掛かる )




持つべきものは友 ですね   アリガトウ



リーダー 結構 友達多いんですょ 照れ



外人率高いですけど  ...  😅



笑笑






相手は 外国で生活しているんですから


心配事や分からない事が多いに決まってますからね


日頃から丁寧な優しい付き合いをしてあげる様に


心掛けていますょ 照れ



昨夜 品川に住む アビディさんからも電話来ました






台湾のロボさん ( 年末 うちに居た )


に連絡して 丁度同じキャリパーが 


ロボさんの手元に有るとの事で


流石  ∑(゚Д゚) スゴイ✨




話早そうです  ラブ イェーィ











⬆︎ この 6ポットMキャリパーを



6 に 付けたいのだ   ✨




ローターは 400 mm  ラブ  uhoho ✨





短時間で 作って貰えそうです (>人<;)




仮組みしたら たまげる程にカッコ良かったので


何とか 完成させたいです   






オートサロンがあるので


10日に日本に来るそうですので


それまでに作れるのは 奇跡ですが


2月の上旬にも来るし


2.20 筑波 にも来ます  照れ






⬆︎ これ ロボさんとこのインスタ ✨








⬆︎⬆︎⬆︎  M3 の ○田さん 



( また ⬆︎の方行っちった 😅 )



松島博士と 遊びに来てくれました 照れ




2日に ...    





三ヶ日も 普通に仕事してましたが


やってんだろ と思われていると思うと


ちょっと複雑です ...  笑笑




連絡無しでしたから ...  ∑爆笑‼️




どーせ やってるょ  みたいな ...  笑笑




皆さん遊びに来て頂いて 嬉しいです ☺️




これから来てくれる人も 感謝しています  






なんもなく来てくれるのって



本当に嬉しいですょね 照れ






以前 後ろドアの バイザー? 


ブラインドみたいなやつ 


作り直したのですが 


自分で取り付けして めちゃくちゃカッコ良い


との事で見せに来てくれました 




ホイールもめちゃくちゃカッコ良いです ラブ






M3 4ドアになると 



バケモノみたいな車も



急に お上品な車に見えますね〜 照れニコニコほっこり













⬆︎  此方は ○島博士の M2 です




次の筑波は  2 . 20  です   📣   




平日なんですょ ⤵︎   😭





どーしても行けない場合は




 だけの参加でも 可 です ‼️




どー言う事  ニコ真顔




代わりに リーダーが走って来る  ☺️カリテク




絶対 やでしょー Σ爆笑ゲラゲラ ジャイアンカョ w













松島博士の F56 が 売れました  |( ̄3 ̄)|



( 2.20 仲間が増えて嬉しいです \(//∇//)\✨ )






1月2日に  ...  爆笑




多分 日本中で 今年 1番早く


車売れたんじゃないかと思います ...  😅




年末売れた車の名変に 


お願いが 今日 陸運局に行ってくれてます 照れ




車販売は 1番やる気無いのですが


何故か 好調と言う ...  😅















EGは 安定のノーマルですが 


吸排気、ビルシュタイン車高調、


現車合わせフルコン、


車は 完璧です✨




2.20  行きます  ニヤリ クソハヤイデス ⚡️