年末 忙し過ぎて 泣きそうに なりました | Nainersの作業風景






明けましておめでとう御座います 



今年も宜しくお願い致します 🙇






しかしながら 先月からずっと



もう 何の話からして良いか分からない状況です



ので



一番 高そうな車から 写真出す事にした  






年末は スタッドレスにタイヤ交換する人


正確に言うと 実家に帰省するお客さん達で


てんやわんや?です




リーダーは 実家無いし 


たまたま 東京生まれ 東京育ちですので


何処へも行かず 



正確に言うと  行く何処が無いだけです


ので ...  笑笑




東京に出て 頑張っているお客さん達が


安全に 実家に帰れる様に 見送る気持ちで


そして 実家の家族に 向こうで 面白くて


良くしてくれる車屋が居る と言って貰える様に


( 心配してる家族に少しでも安心して貰える様に )


そんな気持ちで タイヤ交換しています 






すみません ...  忙し過ぎまして つい  😭






お客さんも 仕事が忙しくて


明日帰るんですが


今日しか時間が無いんです 笑い泣き




そりゃそーですょね


皆様忙しい方ばかりですし


皆様も 年末ですからね  照れ




10時で良いですか 笑い泣き⁇  




は ザラです  ...






いゃ すみません、


何時でも良いんですが


寒いのがやなんです 😭



( 今年はまだ暖かかったので 嬉しかった )






工場の中でやれれば良いんですが ... ショボーン ムリヤネ













バックしたら 柱に ぶつかったー  😭














ガラス割れたー 😭















オーバーヒートしたー 😭












あんま 仲良いお客さんじゃないから


断ろうかと思ったのですが


たまたま 新品の在庫が あったから受けた 😅



( ごめんなさい、あまりに忙しくて

 日頃からお世話になってる既存のお客さんを

 優先してあげたいだけです 🙇 )














ズドドドドド って 走れなくなった  😭


センサー 全部 左右入れ換えたのですが

診断結果 変わりませんので

残念ですが ポイです ショボーン  



W219

272 エンジンでしたっけ⁉️

悪名高き SBC ✨ 何度泣かされた事か ... 












⬆︎ 今更 やります ⁉️



リーダーはやらないです 

こんな大変な作業 ぼく出来ないし  


勿論  直した方がお金になりますが

直したところで 10万Kも走った W219

しかも前期、、、

やらないですよね 照れ





夜 寒空の下での作業してたし  



そっちか ⤴︎⤴︎⤴︎   Σガーンアセアセ


















だって リーダー 



工場の中で 自分の F の 触媒交換してっから  🙄




サーキット行かないといけないのだ  













朝 ご飯に パン食べよー って 思ったら



賞味期限 めっちゃ切れてました  ガーン



ずっと カウンターの 目の前に有るのに



いつ買ったか 全然分からないんです ショボーン ダメダ...





今年は 働きません  📣






宜しくお願い致します 🙇