【誰も教えてくれない】夫婦関係・子育て・仕事で悩む本当の理由 | パートナーとの問題悩みの根本原因を解消!ビジネスのステージが激変しました!

パートナーとの問題悩みの根本原因を解消!ビジネスのステージが激変しました!

頑張っている経営者、起業家の方へ

恋愛成就・円満離婚・スビード復縁
ビジネスでの人間関係
売上アップ・年商2倍~10倍

世界最新セッションで
パートナー×お金の流れが劇的に変わるので
ビジネスのステージが変わります!

こんにちは!

 

離婚復縁カウンセラー×

トップスピリチュアリストの

神山かおりです^^!

 

 

夫はモラハラだし

不倫もするし家のことは

まったく無関心…

 

子どもは不登校で

ゲームばかり…

 

仕事は給料が全然増えないし

面倒なことばっかり

私におしつけられる…

 

人生悩みっぱなしで

全然うまくいかないよ~えーん

 

このように、日々忙しくて

一生懸命がんばってるのに

 

次から次へと問題が

やってくるあなたへ。

 

今日は、あなたの人生の

成功を妨げている原因について

お話していきますね^^!

 

  現状がうまくいかない本当の理由

 

 

単刀直入にうまくいかない

原因をお伝えしますね。

 

「使うべきところに

 エネルギーを使えていない」

 

ことが最大の原因です。

 

詳しく説明しますね!

 

人生を幸せに生きるためには

豊かな時間を過ごす必要があります。

 

心の余裕、時間のゆとりを

持って健康的な生活をする。

 

そのためにお金をある程度

稼ぐ必要もありますよね。

 

そして、今関わっている人と

良好な人間関係を築くこと。

 

今、私が書いているたった

数行のことを80点くらい

レベルで達成できたら、

 

幸せな人生を過ごすことが

できそうですよね?

 

だけど80点どころか、

頑張れば頑張るほど空回り…

 

点数が昔よりも下がってる

気がしてこのままだとヤバい…

 

そんな感覚をお持ちであれば、

何かを変えないと悪化する一方です。

 

どうすれば変わるんだろう?

このままだと大変なことになる…

 

私の人生だけじゃなくて、

子どもにも我慢させちゃう…

 

この悩みのループ

エネルギーが使われてしまうと

 

本当に大切なことに

エネルギーを使うことができません。

 

あなたがまず、現実を

変えるためにエネルギーを

使うべきところはどこでしょうか?

 

 

  エネルギーを使うべきこと

 

 

おさらいをすると、

「悩み」にエネルギーを

使うと人生がうまくいきません。

 

だけど悩みって、

勝手に浮かんでくるものですよね。

 

悩みたくて悩んでる人

なんていないんです。

 

じゃあどうしたらいいの??

 

その答えは簡単です。

 

その悩みがどこから来ているのか

を調べてその原因を消して

しまえばクリアされますラブラブ

 

自分の悩みの原因を自分で

探そうとすると何年もかかって

また悩むことになるので、

 

第三者から客観的な視点で

あなたを見てもらうことが

確実で手っ取り早いです。

 

もう少し詳しくお話すると、

悩みってネガティブな

エネルギーなんです。

 

その悩みの根底にあるものは

  • 嫉妬
  • 執着
  • 恨み
  • 不満
  • 憎悪
  • 怒り
  • 自責
  • 失望
  • 憂鬱
などです。
 
これらが、あなたを悩ませて
しまう根本的な原因。
 
もちろん人によって原因が
様々なので自分で原因を
見つけることは難しいんです。
 
だからこそその原因を
排除してあなたが
 
ポジティブなエネルギー
使えるようにして
あげるのが私の役割。
 
まずはあなたの悩みが
どこから来ているのかを調べて、
 
その先にある負の感情を浄化する
作業を繰り返し行うことで
 
短期間であなたの人生が
好転していきますよ^^!
 
騙されたと思って一度
私に会いに来てくださいねラブラブ

 

 

  まとめ

 

 

今日の内容をまとめますね気づき

 

人生がうまくいかない理由は、

 

「使うべきところに

 エネルギーを使えていない」

 

「悩むこと」にエネルギーを

使っているので必要なことに

集中できていない。

 

その現状を変えるためには!?

 

あなたの成功を邪魔している

ネガティブなエネルギーを

浄化する必要があります。

 

自分で原因を見つけて、

解消することは至難の業なので

 

第三者からの視点であなたの

潜在意識に眠る原因を

見つける必要があります。

 

その専門家として私が

セッションを行っているので

 

本当に変わりたいとお悩みの方は

ぜひいらしてくだいね^^!

 

今だけなんと!

セッション3回分無料!

 

気軽にお試しください気づき

 

➔無料セッションのご案内はこちら