普段の「お金の使い方」で夫婦関係はガラッと変わる! | パートナーとの問題悩みの根本原因を解消!ビジネスのステージが激変しました!

パートナーとの問題悩みの根本原因を解消!ビジネスのステージが激変しました!

頑張っている経営者、起業家の方へ

恋愛成就・円満離婚・スビード復縁
ビジネスでの人間関係
売上アップ・年商2倍~10倍

世界最新セッションで
パートナー×お金の流れが劇的に変わるので
ビジネスのステージが変わります!

こんにちは!

 

離婚復縁カウンセラー×

トップスピリチュアリストの

神山かおりです^^!

 

 

普段のお金の使い方と

夫婦関係って何が関係あるの!?

 

たしかにお金って、

揉める原因No.1ですよね~笑い泣きピリピリ

 

今日私がお伝えしたいことは

もっと些細なこと、

 

たとえば夫は全く関係のない

ママ友との食事とか

 

美容室やカフェでの

コーヒー代も夫婦関係に

影響してますよー!!

 

とお伝えしたいですルンルン

 

この記事の内容に気付いて

すぐにポジティブなお金の使い方に

内側から変わることができれば、

 

夫婦関係だけではなくて

お仕事や趣味でも素晴らしい

影響が引き寄せられますラブラブ

 

これ、実は物凄く精神レベルの

高いお話なので価値に

気付けない人がほとんど。

 

みんな遠回りして不幸に

なる理由も詰まっています。

 

ぜひ騙されたと思って最後まで

読んで実践してみてください^^!

 

  出費のエネルギーをコントロールしよう!

 

 

知ってました!?

 

お金を支払うときって

エネルギーが出ているんです!

  • スーパーでのお買い物
  • ウィンドウショッピング
  • ネットショップ
  • コンビニでのお買い物
日常的に些細なお買い物から
大きなお買い物まで同じような
エネルギーが出ています。
 
出ているエネルギーは
人によって変わります。
 
ここが今日のポイントラブラブ

 

お金を払うとき、

あなたはどんな風に

お支払いしていますか?

 

例えば、

 

「ポイっ」て感じで少しでも

傲慢に見えたり雑に見えるような

支払い方をしていないでしょうか?

 

このエネルギーが出ていると

出費ばかりが増えてあなたの

手元にお金が入ってきません。

 

負のエネルギーが習慣に

なっている人はやがて

 

「お客様だよこっちは!」

 

という態度になってしまったり

 

「こんだけお金だしてんだから

 やってもらって当然だろ!」

 

という姿勢になって

クレーマー思考になります。

 

こんな人、想像しただけで

相手にしたくないですよねえーん

 

だけどまさか自分が…

 

そうならないためには

やっぱりポジティブ

エネルギーを出しましょう気づき

 

お支払いしているのは

私たちだとしても

 

働いているスタッフさんや

周りのお客様を見渡して

 

「みんなが少しでも幸せに

 なってほしいなルンルン

 

という気持ちで愛を持って

お金をお支払いしていきます。

 

これ、夫婦関係に通ずることに

なんとなく気付きませんか?

 

 

  「お客様意識」が夫婦関係を乱す

 

 

「お金を払ってるんだから!」

 

この態度のお客様を

相手にするのって嫌ですよねあせる

 

もちろんサービスを

受け取ることが対価ですが、

 

それでもレストランで

こっちの席にしろ!とか

細かいことで怒ったり…

 

あれ?あれれ??

 

なんか私、夫と

似たようなやり取り

したことがあるかも…笑

 

そんなお声が聞こえてきそうです。

 

が、安心してくださいね、

私も昔はそうでしたから笑い泣きダッシュ

 

夫婦関係が崩壊するときって

こんな会話になりませんか?

 

「もっと家のこともやってよ!

 育児も仕事も家事もして、

 あなたの面倒まで見てられないの!」

 

「わかった次からやる」

 

「毎回言ってるけどいつやるの?

 次から次からっていい加減にして!」

 

「俺だって疲れてんだよ!

 家くらい休ませろようるせーな!」

 

「テレビも電気もつけっぱなし、

 そんなこともやらないで

 何が休ませろなのよ!!」

 

と寸劇は続き、

家庭はお通夜状態…ガーン

 

お互いが

 

「俺(私)はこんだけ

 やってるんだからあなたも

 もっとやってください」

 

って主張してるんです。

 

先ほどお伝えした

 

「お客様だぞこっちは!

 金払ってるんだから!」

 

と通じているのが

ご理解いただけるでしょうか?

 

夫婦関係が円満なご夫婦は、

無意識でポジティブな

エネルギーを発しています。

 

今日の記事をご覧になられて

 

お金を払う方が感謝をしたり

敬意を持つことに少しでも

違和感を覚える方はご注意ください。

 

このエネルギーは変えられます。

 

変えたい方はぜひお試しで

セッションを受けられてください。

 

今だけ無料でご案内しています気づき

 

▼詳しくはこちら

 

 

  まとめ

 

 

レストランでお金を払うのも

カフェに行ったり服を

買ったりするのも

 

私たちは幸せになりたいから

お金を支払いますよね。

 

その「幸せになりたい」という

気持ちはみーーーんな同じ!キラキラ

 

あなたが幸せになることは

もちろんそうですし、

 

それと同時に

「あなたにも幸せになって欲しい」

 

この気持ちを持つことが全てに

おいてポジティブなエネルギーを

出すことに繋がります。

 

ポジティブが無意識で習慣に

なれば自然とあなたにも

お金が回ってきて

 

人間関係もどんどん

良好になっていきます爆  笑乙女のトキメキ

 

もしあなたの潜在意識を

変えることに少しでも興味が

あればメルマガへご登録ください!

 

セッションのご案内や

メルマガ読者にしか届かない

特別な情報もお伝えしています。

 

無料でご登録いただけます気づき

 

⇢無料メルマガのご登録はこちら