潜在能力が開花して、現実が一気に動き出す瞬間 | パートナーとの問題悩みの根本原因を解消!ビジネスのステージが激変しました!

パートナーとの問題悩みの根本原因を解消!ビジネスのステージが激変しました!

頑張っている経営者、起業家の方へ

恋愛成就・円満離婚・スビード復縁
ビジネスでの人間関係
売上アップ・年商2倍~10倍

世界最新セッションで
パートナー×お金の流れが劇的に変わるので
ビジネスのステージが変わります!

こんにちは!

 

離婚カウンセラー×

トップスピリチュアリストの

神山かおりです^^!

 

 

今日のタイトルに惹かれて

ブログを開いたあなたは、

 

「現実が止まっている感覚」

 

があるのではないでしょうか?

  • 体が重くて疲れやすい
  • 色々がんばっても上手くいかない
  • 今いる環境に違和感がある
そんな感覚がある方は
ぜひ今日のブログを
参考にしてください気づき
 
ご夫婦の離婚問題や
仕事を変えて良い方向に人生が
動き出すきっかけを掴みましょう!
 

  感覚に問いかけて

 

 

なんだか人生に停滞感が

あって気分が乗らないショボーンタラー

 

そんなときは

「場所」

を変えてみてくださいラブラブ

 

場所を変えるだけで

あなたの潜在能力が

開花して現実が楽しくなる、

 

これは本当によくあるんです!!

 

よくスポーツの世界でも

チームが変わったら才能が

一気に開花する人もいるし、

 

プロのミュージシャンは

音源をわざわざ海外まで

とりに行ったりするんです。

 

でも、ただ場所を変える

だけじゃ変わらないでしょ??

 

はい、その通りです照れ乙女のトキメキ

 

じゃあ、どんな場所なら

あなたの才能が開くのでしょうか?

 

この答えが今日の最も

重要な内容になります。

 

 

  私たちはどこに行けばいいの!?

 

 

誤解の無いように先に

お伝えしておきますが、

 

「ここ!」っていう

具体的な場所ではありません。

 

もし全員が宮古島に行って

必ず才能が開花するなら

 

日本人はみんな宮古島に

行っちゃいますよね笑い泣き笑い

 

もちろん宮古島は最高な

場所ではあるんですが、

 

あなたのお住まいの身近な

場所にも最高の環境があるはずです。

 

その、最高な場所を見つける方法は、

 

「パーッと頭の上から視界が

 開ける感覚になる場所」

 

もしくは

 

「体が軽くなってどこにでも

 行けちゃいそうな気持ちになる場所」

 

少しでもこんなワクワクする

感覚になる場所で1秒でも長く

身を置くようにしてみてください。

 

人の脳はリラックスしながら

集中力が高まっていきます。

 

その状態が長ければ長いほど

あなたの能力が開花しちゃいます乙女のトキメキ

 

気になる場所をいくつか

思い浮かべてみてください。

 

そこへ行ったときに深く、

目をつぶって深呼吸…

 

するとご自身の体が今、

どんな状態にあるのかが

わかるようになってきます。

 

離婚をするなら引越し先の

街並みはどんな感じでしょう?

 

転職するならその社内の

雰囲気はどうでしょう?

 

これが感覚でわかるように

なってくると人生に

失敗がなくなってきます^^!

 

あなたが今、何をすればよいか

困っているのでしたら、

 

ぜひ一度、無料セッションを

試してみてくださいねコーヒー

 

詳しくは下記のブログを

ごらんください気づき

 

 

  まとめ

 

 

今日は現実を動かすために

「場所」を変えよう!

 

というお話をしました^^!

 

あなたの潜在能力が

開花する場所は

 

感覚を研ぎ澄ませると

わかるようになってきます。

 

この感性を高めることで

人生はどんどんあなたの

思い通りに動いていきます。

 

私は離婚カウンセラーとして

夫婦関係にお悩みの方を

サポートすることが多いですが、

 

夫婦関係に限らず多くの悩みは

「人間関係」に集約されています。

 

私たちはどこまでいっても

人との繋がりが大事なんですうさぎのぬいぐるみ

 

だからこそ私にも一度、

会いに来てほしいなと思いますラブラブ

 

今日のブログが少しでも参考に

なった方はぜひ無料メルマガも

ご登録されてみてください!

 

主に離婚問題について発信して

いますがセッションのお得な

ご案内などもお知らせしています。

 

⇢無料メルマガのご登録はこちら