無意識に起きてる私たちの幸せを奪う最悪な思い込み | パートナーとの問題悩みの根本原因を解消!ビジネスのステージが激変しました!

パートナーとの問題悩みの根本原因を解消!ビジネスのステージが激変しました!

頑張っている経営者、起業家の方へ

恋愛成就・円満離婚・スビード復縁
ビジネスでの人間関係
売上アップ・年商2倍~10倍

世界最新セッションで
パートナー×お金の流れが劇的に変わるので
ビジネスのステージが変わります!

こんにちは!

 

離婚カウンセラー×

トップスピリチュアリスト

の神山かおりです^^!

 

 

いきなりですが、質問です!

 

幸せになりたいですか?

 

なりたくない人なんて

いないだろーーー!!

 

って感じですよね笑い泣き笑い

 

はい、おっしゃる通りです!

 

例外なくみんな、

「無意識に」幸せに

なりたいと思っています。

 

意識していなくても必ず

幸せになりたいから、

 

今、この瞬間、この1秒の

行動を選んでいるんです。

 

あなたなりの幸せに向かって。

 

と言いたいところですが、

実は幸せになりたいはずなのに

 

私たちの無意識の思い込みから

幸せを奪われているかもしれません…!

 

  幸せを奪う最悪な思い込みとは

 

 

「幸せ」ってなんでしょう?

 

例えば、お子様が生まれたら

当然、幸せになって欲しい

って心から思いますよね!

 

お腹の中に子供がいると知ったら

今まで以上に健康を強く意識したり

 

子供の名前はどうしよう?

どんな子に育ってほしいかな?

どんな漢字を使おう…!

画数はどうしよう…!!

 

一生懸命悩みますよね。

 

子供に思いを込めた名前を

考えることも当たり前に、

 

なんの疑いもなく本気で

考えてつけると思います。

 

そして子供が成長してきたら

「将来困らないように!」

 

ということで

 

良い塾に通わせて

良い学校に行かせよう

 

とか

 

自分は叶えられなかった夢を

子供にたくそう!と言って

 

スポーツや音楽などで

スパルタ教育したり…

 

だんだんと雲行きが

怪しくなってきましたねガーン

 

だけどこれ、

よくあるお話ですよね?

 

親は子供に幸せに

なってほしくてやってるのに

 

お子様自身はいやいや

やらされていたり

 

強烈な我慢を強いられて

いるご家庭がたくさんあります。

 

あれ?

子供に幸せになってほしい、

その一心で頑張ってたのになんで?

 

そうです。

 

これが無意識に起きている

幸せを奪う最悪な思い込みの正体です。

 

お子様に対してだけではなく

ご自身にもそれが

向けられていることも多いです。

 

あなたの心の片隅に

こんな気持ちがありませんか?

  • 我慢して頑張ったら大丈夫
  • お金を稼いだら幸せになれる
  • 綺麗になれば幸せになれる
  • 健康でいることが最も大事
わかりやすいところでお伝えすると、
お金をたくさん稼いだ人を見たら
 
もう一生働かなくても
生きていける人だとしても
稼ぐことを辞めたりしません。
 
もっと、もっと…!!
 
って。
 
これ、お金を稼いでるけど
幸せって言えるのでしょうか?
 

  「幸せ」ってなんだろう

 

 

私の好きな言葉に

「置かれた場所で咲きなさい」

というものがあります。

 

タンポポはヒマワリとして

生きることはできませんし

 

蝶々がゴキブリとして

生きることも不可能です。

 

蝶々からすると

「ゴキブリになりたくないし!」

って思ってそうですよね笑い泣き笑い

 

ですがご存じですか?

 

ゴキブリって落ち葉や

動物のフンを土に還しているので

 

自然の中で古くなった土を

新しい土に世代交代する、

 

「新陳代謝」

役割を果たしているんです。

 

こうやって聞くと人からは

嫌われがちなゴキブリも

 

誰かにとっては必要な存在

であることがわかりますよね気づき

 

この例えを私たち人間に

落とし込んで見てみると、

 

1億2000万人いる日本人、

全員が高学歴である

必要なんてないし

 

お金持ちじゃなくたって

愛されてる人や幸せな人は

たくさんいるんですラブラブ

 

今、幸せを感じている人は

自分にとっての幸せを理解して

 

等身大の自分にとってできる

「役割」を担っているのです。

 

あなたにとっての幸せ、

お子様にとっての幸せは

 

もしかしたら高学歴で

スポーツも万能で容姿端麗

「かも」しれないだけで

 

多くの人が無意識に

  • 勉強すれば幸せになれるはず
  • 容姿を磨けば幸せになれるはず
  • お金持ちになれば幸せになれるはず
などの「最悪な思い込み」
しちゃってるんですえーん

 

美人でチヤホヤされている人を

羨ましがって整形を

繰り返しても満たされずに

 

ずっと整形を辞められない人を

イメージするとわかりやすいです。

 

さきほどお伝えした

こちらもそうですね。

わかりやすいところでお伝えすると、
お金をたくさん稼いだ人を見たら
 
もう一生働かなくても
生きていける人だとしても
稼ぐことを辞めたりしません。
 
もっと、もっと…!!
 
って。

 

無意識に「お金を稼げば!」

「美人になれば私も!」って

思い込んじゃっています。

 

でも、それって本当に幸せなの?

 

って聞かれたら心に

モヤモヤが残りますよねショボーンダッシュ

 

だからこそ大切なのは、

 

「置かれた場所で咲くこと」

 

なんです!

 

今のまま我慢しなさいと

言いたいわけではありません。

 

タンポポはタンポポのままで、

蝶々は蝶々のままで、

ゴキブリはゴキブリのままで、

 

幸せなんです。

 

あなたはあなたのままで、

他の誰かになる必要はありません。

 

あなた自身であることに、

そこに努力はいらないんです。

 

そのままの自分を受け入れて、

世間体や常識に振り回されず

生きていきましょう気づき

 

今日のお話をもっと詳しく、

ご自身を見つめ直したい方は

私のセッションにいらしてください。

 

興味のある方はこちらから^^!

 

▼ ▼ ▼

 

 

  まとめ

 

 

私たちは幼少期の頃の

記憶がもう無かったとしても

 

そのときに親から言われたことや

されたことなどを無意識に

記憶していることがあります。

 

その記憶が世間の声に

聞こえていたり

 

あなたの中だけの「普通」

置き変わったりしています。

 

あなたらしさが失われる

原因は過去にあるんです。

 

だけどそれって気付けなくて、

生きづらさを感じるんですよねえーん

 

潜在意識へのアプローチを

することでその思い込みを

外すことができます。

 

私は普段、離婚問題に

ついての発信が多いですが

 

実は相談者の方は

  • 親子関係
  • 友人関係
  • 社内の人間関係
  • 兄弟姉妹との関係
など様々です。
 
夫婦関係でお悩みを
抱えている方は無料メルマガを
ご登録いただくことを推奨します。
 

 

 

今日お話しした内容を

すぐに解消したい方は

 

セッション無料お試し中なので

ぜひ下記のブログをご確認ください気づき