頑張っても報われない人が持つ潜在的に手放せない共通の心理 | パートナーとの問題悩みの根本原因を解消!ビジネスのステージが激変しました!

パートナーとの問題悩みの根本原因を解消!ビジネスのステージが激変しました!

頑張っている経営者、起業家の方へ

恋愛成就・円満離婚・スビード復縁
ビジネスでの人間関係
売上アップ・年商2倍~10倍

世界最新セッションで
パートナー×お金の流れが劇的に変わるので
ビジネスのステージが変わります!

こんにちは!

 

離婚カウンセラー×

トップスピリチュアリスト

の神山かおりです^^!

 

 

いきなり衝撃的な

お話かもしれませんが、、、

 

人一倍お子様への教育に

一生懸命だったり

 

任された仕事は誰よりも

頑張って努力をしてるのに

 

周りの人は自分についてこなくて

  • 思うように動いてくれない
  • 何回も同じことを言わせる
  • 言ったことすらやってくれない
そのような悩みを
抱えていないでしょうか?
 
「自分の子とかも…!」
 
と思った方は実は、
心に傷を負っているかもしれません。
 
会社の人や夫、子供に
対してなどの人間関係で
悩まれると思います。
 
「こんなに頑張ってるのに…!」
 
その思いの裏にある心理を
紐解いていくいきましょう気づき
 

  努力が報われない人の裏にある心理

 

 

どんなに寝不足でも

どんなに疲れていても

 

お店のような料理を旦那に

いつでも振る舞っていたり

 

完璧に仕事を遂行していたり

してるにも関わらず、

 

こんなに頑張っているのに、

それなのに全然わかってくれない!!

 

こんな毎日だと苦しいですよね。

 

そんな責任感の強いあなたが

一つの欲求を手放すと

 

心に余裕を持った

人生が送れると思います。

 

その欲求とは…

 

自己承認欲求

 

です。

 

別に認めてもらいたくて

頑張ってるわけじゃないし!!

 

という気持ちはわかりますが、

もし自分に承認欲求があるとしたら、

と仮定して読み進めてください。

 

無理して頑張って、

自分を後回しにして犠牲にして

自分ばっかり我慢してしまう…

 

この行動の裏には

自己承認欲求があります。

 

この欲求があることを

認識して手放すことで

 

周囲との人間関係が

どんどん良くなっていきます。

 

離婚寸前だった夫

気付いたら家事を率先して

やってくれるようになったり

 

子育てにまで気を利かせて

くれるようになって、

 

仕事でも「使えない」

思っていた人が自ら考えて

動けるようになったりします。

 

一方で自己承認欲求を自覚せず

今まで通り頑張ったところで

 

これまで通りの悩みが続いて

状況は悪化するばかり。

 

周りを変えようとする

意識を捨てて

 

自らが変わろう

とする意識が大切です。

 

自分が変わると周りが

勝手に変わっていきます。

 

そのアプローチとして

自己承認欲求を手放すこと

最も本質的な方法なんです!

 

それでは、

自分を変えていく方法に

ついてお話しますね気づき

 

 

  承認欲求を手放す方法

 

 

まず、絶対に覚えておいて

いただきたいことは

 

ご自身に自己承認欲求が

あることを自覚すること

 

そして

 

周りではなく

「自分が」変わろうとする意識

 

この2つは絶対に外せません。

 

普段、頑張っているからこそ

プライドや自信が邪魔をして

 

「分かってる」「知ってる」

というスタンスでは

自分も周りも変わりません。

 

素直に吸収して実行する

気概があなたの人生を変えます。

 

よろしいでしょうか?

 

もし、ここまでご覧になられて

「自分には合わない」

感じられる場合は

 

まだタイミングではないので

ページを閉じて頂いて大丈夫です!

 

それでは、ご自身が

自己承認欲求が強いと

捉えられた方は次に、

 

自分の心の傷

を見つけていきます。

 

過去を振り返ってみると、

幼少期に厳しい教育を受けていたり

 

スポーツ・習い事・学業などで

頑張っても認められなかった

記憶はないでしょうか?

 

そこに傷があります。

 

つまり、頑張っても

報われない原因になっている

潜在的な無意識の部分です。

 

昔からずっと我慢して

自分を犠牲にしてきた

 

そのような経験が今、

あなたが報われない要因と

なっているかもしれません。

 

過去を否定している

わけではありませんので

安心してくださいね!

 

なにごとも一長一短。

良い所もあって悪い部分もあります。

 

あなたの悩みになっている

生きづらさに繋がる部分だけを

解消していきましょう。

 

さきほど思い出していただいた

過去についてですが、

 

その当時、

あなたは周囲の人から

 

どんな言葉をかけて

欲しかったでしょうか?

 

なんて言って欲しかったでしょう?

 

親には本当はこんな風に

言ってほしかった

 

その言葉をあなたの

イメージの中で

 

親からその言葉を当時の

あなたがかけられているような

想像をしてみてください。

 

これが、傷を癒します。

 

その心の傷が

「愛」に変わっていきます。

 

 

  まとめ

 

 

今日は少し耳の痛い

お話もあったかと思います。

 

悩みと向き合うって、

ちょっと嫌だし抵抗あるんですよねえーん

 

だけど悩みを抱えたままの

人生だって嫌なはずです。

 

それなら、今抱えている悩み、

今日で言うところの

 

「頑張っても報われない」

 

これって一度解決したら、

頑張ったら報われる人生に

変わるんですよね爆  笑ラブラブ

 

一度ご自身の心の内側に

きちんと向き合うことで

 

これから先なん十年の

人生が激変していきます。

 

その最高の人生への影響は

あなただけではないはず!

 

あなたと関わる人みんなが

幸せに包まれていきます。

 

私はそんな風に夫婦関係に

関わらず多くの方の人生を

解放するプロです。

 

人によって強い思い込みが

存在してそれに自分で

気付くことは至難の業。

 

だからこそ私のセッションが

必要で、受けたらその直後から

変化が起こります。

 

少しでも興味がありましたら

こちらをご確認くださいね^^!

 

▼ ▼ ▼

 

 

無料プレゼントも

ご用意してます気づき

 

▼ ▼ ▼