あなたが夫婦関係を本当はどうしたいのかは潜在意識が教えてくれる | パートナーとの問題悩みの根本原因を解消!ビジネスのステージが激変しました!~売上と過去の【恋愛・離婚】経験は紐づいている~

パートナーとの問題悩みの根本原因を解消!ビジネスのステージが激変しました!~売上と過去の【恋愛・離婚】経験は紐づいている~

頑張っている経営者、起業家の方へ

恋愛成就・円満離婚・スビード復縁
ビジネスでの人間関係
売上アップ・年商2倍~10倍

世界最新セッションで
パートナー×お金の流れが劇的に変わるので
ビジネスのステージが変わります!

こんにちは!

 

離婚カウンセラー×

トップスピリチュアリストの

神山かおりです^^!

 

 

離婚を考えている女性が

多くいる一方で、

 

実際に離婚を決断すると

その後の人生にも大きな変化を

与えることになります。

 

離婚をするべきか

それともしないべきか

 

この見極めって

わからないですよねえーん

 

だけど、私たちの人生を

もっと大きく見ると

 

離婚をするかどうかよりも

 

私たちが人生で本当に

求めていることは何か?

 

この問いに向き合うことが

大切だと思っています。

 

そこに気付くとあなたが

離婚をするべきかが

見えてくるでしょう。

 

自分自身が本当に求めている

ことがどこにあるのかは全て

 

「潜在意識」

 

だけが知っているんです^^!

 

  無意識の領域に足を踏み入れよう!

 

 

私たちが日常的に意識して

いない感情や考えのことを

「潜在意識」といいます。

 

例えば、

アイスクリームはお好きですか?

 

大人から子どもまで、

みんな大好きですよね爆  笑気づき

 

ですが、もしかしたら

心のどこかで

 

(高カロリーなんだよなぁ…)

 

という気持ちも

あるかもしれません。

 

その気持ちって自然と

出てきた気持ちじゃないですか?

 

無意識に出てきた

気持ちだと思うんです。

 

そうです。

そこが無意識の領域です。

 

アイスクリームは好きだけど

高カロリーで食べることに

少し抵抗がある、

 

冒頭でお話した

離婚するかどうか、

 

私たちが望んでいる人生に

気付くことと何が関係あるの??

って感じですよね!笑

 

もっとわかりやすく

ご説明しますのでこのまま

読み進めてくださいね。

 

きちんと理解することで

あなたの人生が驚くほど変わります。

 

 

  アイスクリームを食べれない人の深層心理

 

 

アイスクリームは

大好きなんだけど、

高カロリーが気になる…

 

そう無意識に考えている人は

  • 甘い物を食べたら太る
  • 太りたくない
  • 太るのはダメなこと

などの思い込みを

持っている可能性があります。

 

裏を返すと、

  • 良いスタイルを維持したい
  • 美しく健康でいたい
などの思い込みも
あるかもしれませんよね。
 
この、無意識の奥に眠っている
あなたの思いが潜在意識です。
 
これって、冒頭でお話した

私たちが人生で本当に

求めていることは何か?

こちらの問いに

答えることができますよね。

 

「美しく健康に生きたい」

 

と人生で望んでいるのであれば

 

離婚をした方が美しく

健康でいれるなら離婚を選ぶし

 

そうじゃないなら

修復を目指したりします。

 

あなたが本当に望んでいる

人生は何か、知りたくないですか?

 

思い込みはみんな違います。

 

正しい選択を見極めために、

自分自身が何を望んでいるのかを

知ることはとても大切です。

 

本当に望んでいる人生や

書き換えるべき潜在意識の

ブロック外しを行うセッションを

 

今だけ無料キラキラ

 

で行っているので気になる方は

こちらからご確認ください^^!

 

▼ ▼ ▼

 

 

  まとめ

 

 

離婚したら私の人生、

どうなっちゃうの~えーんえーんえーん

 

って不安に感じたり

恐さがあったりしますよね。

 

私もそうでした。

本当に不安だったし、恐かった。

 

そんな憶病で自信が無かった

私が今では前向きで笑顔に

過ごせているのも

 

自分自身と向き合って

潜在意識を書き換えたからです。

 

周りに気を配りすぎて、

自分を見失っていたんだと思います。

 

私にとっての離婚は、

我慢した人生から自分自身を

解放してあげることでした。

 

それが、私が望んでいた

本当の人生だったんです。

 

あなたにとっての夫婦関係は

どんな問題があるでしょうか。

 

ご自身を見つめ直したい方は

ぜひ無料メルマガへご登録くださいね!

 

⇢無料メルマガへ登録する