子どもへの余計な心配が負のエネルギーを引き寄せる【潜在意識】 | パートナーとの問題悩みの根本原因を解消!ビジネスのステージが激変しました!~売上と過去の【恋愛・離婚】経験は紐づいている~

パートナーとの問題悩みの根本原因を解消!ビジネスのステージが激変しました!~売上と過去の【恋愛・離婚】経験は紐づいている~

頑張っている経営者、起業家の方へ

恋愛成就・円満離婚・スビード復縁
ビジネスでの人間関係
売上アップ・年商2倍~10倍

世界最新セッションで
パートナー×お金の流れが劇的に変わるので
ビジネスのステージが変わります!

こんにちは!

 

離婚カウンセラー×

トップスピリチュアリストの

神山かおりです^^!

 

 

お母さんが笑顔でいると

子どもも笑顔になる爆  笑気づき

 

ってよく聞きませんか?

 

たしかにそうなんだけど、

子どもはいつ何を

やらかすかわからないですし、

 

ちょっと目を離したら

すぐにどこかへ行って

しまうのが子どもです。

 

親が生活を管理しないと

平気で生活リズムが乱れて

学校へ行かなくなったりします。

 

そうならないために、

子どものことを思って、

心配だからこそ…!!

 

いろいろ考えちゃうんですよね悲しい

 

(私の育て方が悪かったのかも…

 もっとしっかりしなきゃ…!!)

 

って。

 

この気持ちが加速すると

どうなると思いますか??

 

  心配は負のエネルギーを引き寄せる

 

 

子どもへの余計な心配が

負のエネルギーを引き寄せる

 

今日のタイトルです。

 

余計な心配って言われても、

子どもの幸せを願うからこそ

心配しちゃうんですよねショボーンガーン

 

わかります。

というか、母として、

親としてそれが普通。

 

特に夫と離婚をするか

どうか悩んでいる場合は

 

お子様のことがもっと

心配になってきますよね。

 

子どもに対する様々な思いから、

常に心配で心配でたまらない…

 

これって子供の年齢は関係なく

進学や就職、結婚に至るまで続きます。

 

あなたの心が心配で

溢れかえってしまうと、

 

お子様へ本当に心配な

できごとばかりがあなたの

目の前で起こるんです。

 

 

  幸せのために母親が見直すべきこと

 

 

子どもがこんなことに

なったらどうしよう…

 

そうならないために

心配してるのに、

 

そう思えば思うほど現実に

心配なことが起きてしまうんです。

 

えっ?なんで

こんなことばっかり起きるの?

 

どこまで親に心配ばかり

かけるの?

 

いい加減にしてほしいな・・

これらもすべて同じ現象です。

 

これを防ぐためには

お母さんがお子様と

向き合うのではなく、

 

お母さんご自身と

向き合う時間を作ってください。

 

潜在意識にある負の思い込みや

無意識にある価値観を

見直すことで改善します。

 

実は私も、ほんの10年前は

娘が心配で心配で、、、

 

娘が年頃になって彼氏が

できても毎回振られちゃってショボーンハートブレイク

 

浴衣で花火デートに

お出かけしたかと思いきや!

 

私が仕事から帰ると、

 

ひとり浴衣姿のまま

ソファーで泣いていて、

 

また振られたのか…

 

と察しました。

 

こんなことが起きては

自分を責めていました。

 

離婚をして娘に寂しい思いを

させてきた私の責任だ…

 

 

というように常に私は

子どもには幸せになって

欲しいという思いから

 

心配な気持ちに拍車が

かかってさらに私たちは

不幸の歯車を回したのです。

 

あれから10年、ようやく私は

自分の潜在意識と向き合って

深いブロックを外したんです。

 

すると、さっそく娘から

 

「彼氏紹介したいから

 家行くねー--」って飛び出すハート

 

今はその彼と暮らして、

私は初めて娘の本当の意味での

幸せな表情を見れたと思います。

 

 

  まとめ

 

 

今、あなたの目の前に

起きている問題は、

 

あなたの潜在意識

引き寄せています。

  • 子どものこと
  • 夫との関係
  • 仕事のこと
  • お金の問題
  • ご家族とのこと
それぞれの問題に
目を向けてしまうのが
私たち人間の性質です。
 
でも、問題解決のために
頑張ってもなかなか
改善しませんよね?
 
その理由は、
問題解決ばかりにフォーカスして
自分にベクトルが向いていない、
 
つまり、
潜在意識と向き合って
いないからなんです!
 
ブロックを外す途中は、
あなたのご両親やもっと先の
家系からの影響や
 
生まれる前から引き継いで
いる記憶が絡まっている
こともあります。
 
それを自分一人で解決する
ことは難しいので、
 
ぜひ一度セッションを
受けてほしいなと思います気づき
 
そんな簡単に信じられない方の
ためにセッション3回分を
無料で行っています!
 
詳しくはこちらをご覧くださいねキラキラ
 
▼ ▼ ▼
 

実は…!

 

無料メルマガをご登録された

皆様へ無料プレゼント

お配りしています音符

 

潜在意識を書き換える

ワークブックを受け取りたい

場合はこちらから飛び出すハート