【お客様の声】セッションのご感想を頂きました! | パートナーとの問題悩みの根本原因を解消!ビジネスのステージが激変しました!~売上と過去の【恋愛・離婚】経験は紐づいている~

パートナーとの問題悩みの根本原因を解消!ビジネスのステージが激変しました!~売上と過去の【恋愛・離婚】経験は紐づいている~

頑張っている経営者、起業家の方へ

恋愛成就・円満離婚・スビード復縁
ビジネスでの人間関係
売上アップ・年商2倍~10倍

世界最新セッションで
パートナー×お金の流れが劇的に変わるので
ビジネスのステージが変わります!

こんにちは!

離婚カウンセラー×
トップスピリチュアリスト

神山かおりです^^!

 

今月18日にこちらの記事で

無料セッションの募集をしました。

 

 

実はその前に、

メルマガをご登録頂いてる方を

優先してご案内しており

 

15日にセッションをした方が

たった3日で見違えたことを

報告してくれたのでシェアします気づき

(許可いただいてます)

 

私のセッションは夫婦の関係改善と

していますが、人間関係全て

問題を解決することができます。

 

今回セッションを受けられた方は

独身の20代後半の男性です。

 

それでは早速、

頂いた声をそのまま

お伝えしますね。

 

  「セッション後、ガラッと変わったんです!笑」

 

 

20代後半の独身男性、

セッション前の悩みは

 

「友人とのビジネスについて」

 

です。

 

「一緒に仕事をしているのに

 友人は責任感が無くて受け身。

 

 いつも連絡は自分からで

 お願いしたこともやってくれない。

 

 自発的に動いたりしてもう少し

 自分なりに頑張ってほしい。」

 

このような悩みでした。

 

相談者のお人柄は

真面目で素直な一方で

 

優しすぎたり自分が頑張りすぎて

我慢しがちな側面があったんです。

 

これ、夫婦関係でも

通ずるところがありますよね(笑)

 

そんな彼の潜在意識を変えると

どうなったと思いますか?

 

それではセッション後のお声を

そのままシェアしますね。

 

僕がセッションを受けた後の
報告なんですけどかおりさんの
仰った通り動いたらなんかすごくて…!笑

まず、セッション後の3日間で
チームが活発になりだしたと
思ったら1商品が売れて、

そこからその友人から
「これどうしたらいい?」とか
「次はこれでいい?」とか

コミュニケーションを向こうから
取るようにガラッと
変わったんですよね(笑)


僕からしか電話かけたことないのに
向こうからかかってきたりして
ちょっと驚いてます!笑

 

カードワークを行って

潜在意識を書き換えると

現実が動き出すんです。

 

本当に嬉しいですね^^!

募集して本当によかったです音符

 

相談者の方はかなり切実に、

長い間本気で悩んでいたんです。

 

それなのになぜ、

セッションを受けて

たったの3日で変われたのか?

 

次の項目でご説明しますね気づき

 

  セッションの総括

 

 

これを読んで

 

「私も変われるかも!

 変わりたい!」

 

と思って頂けると

嬉しいのですが、

 

本気で効果を実感したいなら

あなたが悩んでいる問題を

  • 本気で解決したい
  • 前向きに向き合いたい

そんな姿勢で受けて頂けると

大きな影響があります。

 

今日ご紹介した方は

「真面目で素直」でした。

 

やっぱり素直な方は

目に見えた変化が現れます。

 

優しい性格で頑張りすぎて

我慢しちゃうからこそ、

 

そこには隠れた感情が

眠っているんです。

 

それが潜在意識です。

 

この感情があなたの幸せや

成功を阻害している

「根本原因」だったりします。

 

でも自分では気付けないんです。

 

だから私のセッションが必要で、

素直に行えば根本原因を

取り除けるから変わるんです。

 

彼の潜在的にあった

根本原因となる感情は

  • 哀れみの感情
  • 惨めに思う気持ち
  • 憂鬱な感情
が主でした。
 
これらをセッションで
見つけ出して浄化します。
 
彼はまだ20代でその感情が
蓄積されていなかったこと、
 
そして素直で本気で解決したい
という気持ちがあったので

すぐに効果が出ました。

 

その感情がこれから

何十年も積み重なってしまうと

 

頑張っても成果が出なかったり

幸せとは真逆に進んでしまったり

 

人生においていろんな

弊害が起きてしまいます。

 

20代の男性だから

変われたのではなく

 

素直にやってみること

本当に大事です。

 

このセッションは無料で

行っていますので

 

詳細はこちらの記事を

ご覧になってください^^!