ワンオペ子育てママ必見!お金と精神的不安を軽減する潜在意識の法則 | パートナーとの問題悩みの根本原因を解消!ビジネスのステージが激変しました!~売上と過去の【恋愛・離婚】経験は紐づいている~

パートナーとの問題悩みの根本原因を解消!ビジネスのステージが激変しました!~売上と過去の【恋愛・離婚】経験は紐づいている~

頑張っている経営者、起業家の方へ

恋愛成就・円満離婚・スビード復縁
ビジネスでの人間関係
売上アップ・年商2倍~10倍

世界最新セッションで
パートナー×お金の流れが劇的に変わるので
ビジネスのステージが変わります!

こんにちは!

 

離婚カウンセラー×

トップスピリチュアリストの

神山かおりです^^!

 

 

子育てをするのに

「ワンオペ」って普通、

ありえないんですけど、

 

それでも夫の無責任に

振り回されてワンオペになってしまい、

 

子育てのために

お子様の

  • 日々の生活
  • 健康
  • 教育
これらをママさん一人で
抱え込んでいる…
 
もしくは近い将来夫と離婚して
そうならざるを得ない…
 
そんな不安を抱える女性へ
労いの気持ちを込めて
今日も書いていきます!
 
お金の問題、そして
精神的な負担を少しでも
解消されればと思います。

 

  ピンチはチャンスに変えられる!

 

 

ピンチ=不安

 

さらにひも解くと、

 

夫は離婚したら養育費を

支払わないんじゃないか、

 

シングルになったら

子供を自分一人で養って

いかなければならない、、

 

お金が回らなくなったら

メンタルが耐えられなくなる、、、

 

このような不安が

あるのではと思います。

 

私も経験したので

よくわかります。

 

その不安があるので

  • 夫とは離婚しない方がいい
  • シングルは子供が不幸
  • 父親がいないのは悪影響
  • 私の我慢が足りない
  • 離婚するのは悪いこと
のような「思い込み」
多くの女性の輝ける可能性を

奪ってしまっています。

 

そうは言っても…

という感じですよねえーん

 

この「思い込み」が私たちの

行動を決めているので

 

輝いている人は輝ける

思い込みを持っているんですキラキラ

 

ご活躍されて輝いて見える

女性たちは実は、

 

「輝きたい!」って

思っているわけではなくて

 

別に輝くとか気にしてなくても

自然と周りがその人を

輝かせてしまうんです!笑

 

これは誰でもそうなります。

 

なぜなら、

ピンチチャンスだから。

 

どーゆうことですか??

 

ってなりますよね笑い泣き

 

このまま続きをご覧ください気づき

 

 

  思い込みが行動を変える

 

 

なぜ、夫と離婚をすると

お子様との生活に

不安を感じると思いますか?

 

その理由は、

 

子どもを一人で育てていける

自信が無いからでしょうか?

 

だとしたら、、、

 

「私には子育てと仕事を

 両立することなんてできない」

 

って心のどこかで

思い込んでいると思うんです。

 

それが悪いと言っている

わけではありませんよ。

 

人間は必ず思い込みがあって、

それに伴った行動をするんです。

 

あなたの思い込みがもし

私が申し上げたことに近いなら

 

離婚をすることに抵抗感が

より働いていたりします。

 

あなたがどんな人生を

送りたいのかにもよりますが、

  • 子育てと仕事を両立したい!
  • 子どもに我慢させたくない!
  • 私は私らしく生きたい!
  • 最高の人生を送りたい!
もし、こっちの人生が叶うなら
そうしたいと思うのでしたら
 
思い込みを改善することで
あなたの行動を変える
ことができるんですキラキラ
 

「私は○○したい!」

 

この気持ちから

 

「私は、子育てと仕事を両立して

 子供と一緒に最高の人生を

 送ることができるよラブラブ

 

と、心の底から思える人に

変わることができたら、

 

行動が変わると

思いませんか?

 

ピンチ=不安

 

とお伝えしましたね。

 

ですが、私は最高の人生を

送ることができる!と

思い込んでいる人は

 

同じ状況のピンチだとしても

ピンチと思って不安を感じたり

行動したりしないんです。

 

これが人間の面白いところ気づき

 

同じ事実・状況でも人によって

行動が変わるのは思い込みが

人によって変わるからなんです!

 

ということは!!

 

その思い込みを変えることが

できたら人生を、運命を

変えていくことができますよね!?

 

そうなんです。

それが私の使命

 

私がセッションをする理由です。

 

興味がありましたら下記の

ブログをご確認ください。

 

今だけ「無料」でご案内中気づき

 

気軽にお試しください音符

 

 

  まとめ

 

 

自分への自信を取り戻すことで

あなたの本来の可能性に

気付くことができます。

 

例えば、

 

「私は誰かの助けを

 受けることができる!」

 

これもポジティブな

思い込みの一つです。

 

誰かに相談しづらい気持ちを

抱えていたりしませんか?

 

これら一つ一つの思い込みが

あなた自身をふさぎ込んでいたり

 

または、

 

それを逆転させることで

ポジティブで積極的な人生を

歩むことだってできます。

 

潜在意識を書き換えることで

幸せで充実した人生へと

 

ガラッと切り替わって

今までの人生が嘘のことのように

思えてきたりするんです。

 

なんでもっと早く

気付けなかったんだろう…!

 

そんなお声も頂きます。

 

もう少し詳しいお話を

知りたい方はまずは

無料メルマガをご登録ください。

 

⇢無料メルマガのご登録はこちら