シンデレラのような幸せそうな女性を見て思うこと | パートナーとの問題悩みの根本原因を解消!ビジネスのステージが激変しました!

パートナーとの問題悩みの根本原因を解消!ビジネスのステージが激変しました!

頑張っている経営者、起業家の方へ

恋愛成就・円満離婚・スビード復縁
ビジネスでの人間関係
売上アップ・年商2倍~10倍

世界最新セッションで
パートナー×お金の流れが劇的に変わるので
ビジネスのステージが変わります!

こんにちは!

 

離婚×復縁カウンセラーの

神山かおりです^^!

 

 

どんな人に対しても

明るくてモテモテで

いつも楽しそうにしていて、

 

幸せそうな女性を

見かけることはありませんか?

 

そんな女性を見て

思うことがあります・・・

 

まるで、

私たちみたい爆  笑ラブラブ

 

私の周りにも幸せな女性が

たくさん集まってくるのですが、

 

そのたびに

「引き寄せてるな~~~」

って思います気づき

 

この文章を読まれて、

 

ちょっと嫌な感情が心の

片隅に生じていませんか??

  • 羨ましい
  • 運が良かっただけでしょ?
  • なんかわからないけど気に入らない
  • なんであんな人が??
  • 不公平な感じがする
  • どうせ裏で変なことしてるはず
このような「嫉妬・僻み」
ある状態では幸せを実感する
ことが難しいと思います。
 
いわゆる、
 
「非シンデレラマインド」
克服して本物の
 
「シンデレラマインド」
身に着けて自動的に
幸せルートへ飛び乗りませんか?
 
今日はそのシンデレラマインドの
身に着け方をお話していきます^^!
 

  私なんてどーせ無理

 

 

シンデレラって、

どんな女性像でしょうか?

 

世間では成功した人を

「シンデレラストーリー」

と例えることもありますよね。

 

恵まれない女性が見違える

ほどに成長して王子様と

結婚して幸福を手にする。

 

そんなディズニー映画を

見てみんな感動しました。

 

(私もあんな風になりたいなぁ)

 

って願望は抱くけど、現実は、

 

どーせ私には無理

 

だって、生まれつき体は

弱いしメンタルも軟弱、

 

親はお金ないし片親だし

毒親だし夫もろくでなし。

 

今幸せそうな女性はだいたい

親が金持ちだったり体を売ったり

してたりするに違いない

 

そんな気持ちが心の片隅に

残っていたりしませんか?

 

そう思うことは決して

悪いことではありません。

 

だって、

仕方ないですよね。

 

思ってしまうんですから。

 

あなたが意図した

ことではないはずです。

 

だけど、幸せな人を見たら

嫉妬や僻みが真っ先にきて

 

幸せな人やこれから幸せに

なる人を心から喜べない

自分に嫌気がさしませんか?

 

私だって変わりたい・・・

 

と本音では思って

いるのではないでしょうか。

 

私はそのような女性を

変えるために活動しています。

 

シンデレラマインドに

変わる方法をお伝えしますね。

 

それは、

 

「Happy潜在意識」へ

書き換えること!

 

無意識で嫉妬してしまう

心を書き換えれば大丈夫です。

 

 

  Happy潜在意識に書き換える方法

 

 

「Happy潜在意識」とは、

 

人や環境のせいにすることなく

自分が恵まれていないと

感じる状況だとしても

 

「自分の人生は自分で決める!」

 

と信じて疑わない

前向きな思いが無意識に

溢れてくる状態です。

 

私にできるはずがない

 

そう思っていても大丈夫。

 

むしろ、そう思っている

からこそ変わったときは

 

大きな幸せを感じることが

できるようになります。

 

現状の潜在意識から

Happy潜在意識へ書き換える方法は

 

潜在意識を書き換えるための

セッションを無料

ご用意しているので

 

本気で変わりたいと

思っている方だけ

試してみてください。

 

➔無料セッションのご案内はこちら

 

  まとめ

 

 

「非シンデレラマインド」

ままだといつまでたっても

  • 仕事
  • 恋愛
  • 結婚
全てが思うように
うまくいきません。
 
うまくいかないのは
環境が悪い、誰かが悪いと
感じていたり、
 
「私なんて…」と自己否定をして
幸せになれないように追い込んで
いるのはあなたの潜在意識です。
 
だからこそシンデレラマインドを
手に入れるためには
 
「Happy潜在意識」
書き換えることが大切です。
 
潜在意識が変わることで
 
「幸せな人ってこんなとき
 こんな風に考えるんだ!」
 
という気付きが起きて
次から次へと幸せなできごとを
引き寄せることができます。
 
あなたも私たちと一緒に
「シンデレラマインド」
身に着けて幸せを引き寄せませんか?