【復縁】元パートナーへの「執着」が生み出す人生の泥沼化 | パートナーとの問題悩みの根本原因を解消!ビジネスのステージが激変しました!

パートナーとの問題悩みの根本原因を解消!ビジネスのステージが激変しました!

頑張っている経営者、起業家の方へ

恋愛成就・円満離婚・スビード復縁
ビジネスでの人間関係
売上アップ・年商2倍~10倍

世界最新セッションで
パートナー×お金の流れが劇的に変わるので
ビジネスのステージが変わります!

こんにちは!

 

離婚×復縁カウンセラーの

神山かおりです^^!

 

 

今日は、

 

元カレのSNSや近況が

気になって仕方がない…!

 

私、ストーカーみたい…えーん

 

でも元パートナーを忘れる

ことができなくて

苦しんでいるあなたへ。

 

その悩みから解放される

方法をお伝えします。

 

執着を手放して本来の

あなたの人生を歩むために

今回の記事をご活用くださいキラキラ

 

  「執着」を手放す方法

 

 

元パートナーが気になる

全ての原因は

 

「執着」

 

です。

 

執着にとらわれることなく

考えることでやっと、

 

復縁する・しないの

土俵に立つことができます。

 

だけど、まさか自分が

執着してるなんて

思いたくないですよね。

 

わかります。

 

ただ、この記事を読んでいる

数分の間だけ

 

「自分が執着しているとしたら」

 

という視点で

読み進めて頂くと有意義です。

 

自分が何かに執着をしていると

自覚することって難しいんです。

 

なぜなら、あなたの

潜在意識がそのように

させてしまっているから。

 

過去の「納得いかない」という

感情が足かせになって

自分への自信を失うきっかけに。

 

そこがあなたの、

無意識の執着が始まった

原因があるかもしれません。

 

実は、執着って本当に厄介で、

私たちが生きていくうえで

 

「副作用」

 

があるんです。

 

パートナーへの執着だけに

問題が収まらないということです。

 

もう少し詳しくお話しますね!

 

 

  「執着」がもたらす副作用

 

 

元パートナーへの執着だけじゃなく

「執着する習慣」が無意識に

備わってしまい、

  • 友人
  • 仕事
  • お金
などにも、今までは
執着していなかったことに
執着してしまって
 
今までにはなかった
余計なプライドが邪魔して
成長を止めてしまうことも。
 
その結果、
お金が稼ぎづらくなります。
 
過去の栄光や頑張った経験を
自慢するようになってきたら
注意が必要です。
 
発した言葉があなたの
心を育てていきます。
 
だからこそ、その根深い
執着の根本原因を改善しないと、
 
あなたがパートナーに執着して
多くの時間を浪費してしまうことや
 
悩んで何も変わらない
苦しい時間から解放されません。
 
その根本原因の解決方法が
「潜在意識を書き換えること」
です。

 

潜在意識を書き換えて

本当に執着はなくなるの?

 

って思いますよねダッシュ

 

だけど、さきほども

お伝えしてように、

 

自分が何に執着していて、

その執着はどこから来たもの

なのかを自覚するのが難しいのです。

 

一人で解決することは困難。

 

だからこそ、

潜在意識を書き換えるために

セッションを行うことで

 

手っ取り早く人生を

好転させることができます。

 

頭で考えている理解しようと

思うと信じられないことが

起きたりするので

 

体験して変わってから理解する

 

くらいの感覚でまずは

素直に試すことに価値があります。

 

ぜひ神頼み精神で

気軽に駆け込んでくださいね^^!

 

 

  まとめ

 

 

今日は「執着」について

詳しくお話しました。

 

執着してしまう原因は

過去の経験がきっかけで

生じているものです。

 

そのときの問題を解決する

ことができずにいると、

 

お金を稼ぐことが難しく

なっていったり、

 

依存体質になってさらに

自信を失ったりします。

 

執着を潜在意識から

取り外すためのセッションを行うと

 

その根本原因が浄化されて、

その瞬間から変わりますキラキラ

 

生きやすくなる感覚を

実感頂けると思います!

 

➔無料セッションを試してみる!