夫婦関係の悩みや不安で夜も寝付けない主婦へ3つの処方箋 | パートナーとの問題悩みの根本原因を解消!ビジネスのステージが激変しました!~売上と過去の【恋愛・離婚】経験は紐づいている~

パートナーとの問題悩みの根本原因を解消!ビジネスのステージが激変しました!~売上と過去の【恋愛・離婚】経験は紐づいている~

頑張っている経営者、起業家の方へ

恋愛成就・円満離婚・スビード復縁
ビジネスでの人間関係
売上アップ・年商2倍~10倍

世界最新セッションで
パートナー×お金の流れが劇的に変わるので
ビジネスのステージが変わります!

こんにちは!

離婚カウンセラーの神山かおりです^^!

 

 

悩みや不安

 

ふとした時この2つが頭を

グルグルと悩ませて

ドツボにはまってしまいますよね。

 

特に、夫婦生活に行き詰まりや

トラブルを抱えて離婚を

考えたときなんかは大変です。

 

性格や言動に問題のある夫とは

もう一緒にいたくない!

 

だけど子どももいるしこれから

生活をしていくのにお金がかかる、、、

 

親や会社にはなんて言われるか、、、

 

他にも

  • 子どもの苗字や学校は?
  • 引っ越し先は?
  • 養育費や慰謝料は?
  • 離婚の手続きってどうするの?
  • 弁護士にお願いした方がいいのかな…
もう、考えだしたら切りがないです。
 
保険の名義や住宅ローン、
車のことなども全て
整理しなければなりません。
 
これらに加えて普段の生活と
仕事に育児をこなしていくんです。
 
想像以上に大変なんですよね。
眠れない日も続くと思います。
 
今、このような渦中にある方は
ご自身の気持ちを少しでも
楽にするために

 

ぜひ最後まで読んでくださいね。

 

この5分、しっかり集中して

読んで頂ければ、

 

この後の人生も気分よく

過ごせると思います。

 

<脳裏に写る絶望的な将来>

 

きなりですが、、、

 

人ってどうやって悩み、

どこで不安を感じると思いますか?

 

質問の意味が伝わりづらい

かもしれませんね。

 

深く考えず、体のどの場所で、

どうやって不安や悩みを

感じるのでしょう。

 

気持ち?じゃあ気持ちってどこ?

心臓で悩んでるわけでもない、

ということは、

 

「脳」ですよね。

 

頭で悩み、考え、不安になります。

 

脳科学的な小難しいお話を

するつもりはありませんので

ご安心くださいね。

 

寝る前に目をつぶると不安が

押し寄せてきて脳裏には

 

このままいると将来は悲惨な

ことになるんじゃないか、、、

 

そんな映像がリアルに

写ることもあるのではと思います。

 

寝れないですよね。

 

勝手に考えてしまうものなので、

考えちゃダメ!!と言われても

これは無理なことです。

 

ここで一つ、思い出して

ほしいことがあります。

 

あなたがまだ子供だった頃、

おばあちゃんとのやり取りを

思い出してください。

  • ご飯ちゃんと食べてるかい?
  • 寒い格好するんでないよ
きっと今でも聞くことが
あると思います。
 
実は、このおばあちゃんの言葉が
私たちの悩みを楽にする
ヒントだったんです。

<心が軽くなる3つの処方箋>

 

そもそも私たちの脳ミソは

体の一部なので健康体で

なければちゃんと機能しません。

 

不安や悩みで押しつぶされそう

なときは正常な判断が

できていない可能性が高いです。

 

なので、自ら命を絶って

しまったりしてしまうんですね。

 

ですからまずは!

 

健康体でいることが

とても大切なんです。

 

私たちのおばあちゃんが

教えてくれた

  • ご飯と食べること
  • 寒い格好をしないこと
これは私たちが幸せに生きる
ためには良いことなんです。
 
それではあなたがより悩まず
頭が正常に働き、よく眠るための
3つの処方箋をお伝えしますね。
  1. 鉄分を摂取
  2. タンパク質を摂取
  3. 体を温める
この3つを生活に
取り入れてみてください。
 
脳ミソが正しく機能することが
悩みや不安には大切です。
 
そのために血を巡らせて
脳に届ける必要があります。
 
そのために必要なのが、
まずは鉄分ですよね。
 
そして、鉄分の効果を
助けるのがタンパク質です。
 
そして体を温めること
血の巡りを良くします。
 

今はサプリやプロテインでも

簡単に摂取することができます。

 

冷え性でおつらい方も

ぜひやってみてください。

 

悩みや不安が解決された

わけではないのに気持ちが

楽になるのがわかるでしょう。

 

鉄分はサプリで解決するのが

個人的にはオススメです。

 

貝類に多く含まれていますが

毎日摂取するのが大変です。

 

タンパク質は鶏肉での

摂取がオススメです。

 

鉄分サプリを飲んで、

焼き鳥屋で美味しいお肉と

ご飯を書き込んだあとに

 

ゆっくりお風呂に浸かって

体を温めてからお布団へ

入ってみてください。

 

翌日には頭の働きが

スッキリしていることでしょう。

 

冷え性や頭痛の改善にもなります。

 

私たちの心は、私たちが

思っている以上に

体の健康に依存しているのです。

 

 

<まとめ>

 

夫婦関係の悩みは特に

複雑で結婚するときに比べると

難しいことが多くなります。

 

夫との関係や子どもの状態、

収入のことや住居のこと、

 

考えることが多すぎて

一人で整理するには

限界があるんです。

 

スプーンで一口で食べるには

そんなに大量のものを

乗せることはできないのと同じです。

 

悩みや不安で押しつぶされる

状態はそのスプーンや口から

ボロボロとこぼれている感じです。

 

口回りは汚れるし食べれないし

こぼれて拭かなきゃいけない、

服も汚れちゃってる、、、

 

一度に全部対処できないですよね。

 

そのために私たちは健康体で

いることが気持ちの余裕に

繋がって対処できるようになるんです。

 

それを昔の人達は

気付いていたのかもしれませんね。

 

今日の記事を実践して、

ご夫婦の問題を解決へと

向かいたいとお考えの方は

 

まずはこちらの無料メルマガへ

ご登録されてみてください。

 

あなたの不安を整理して

適切な問題解決へ導きます。

 

➔今すぐ無料メルマガへご登録する!

 

 

Instagramでも発信中キラキラ

 

覗いてみてね音符

→神山かおりのInstagram

 

少期から我慢ばかりで

損ばかりしてきた…

 

そのような人生から

あなたを『KAIHO』して

離婚問題を解決します!

 

\画像をタップして無料登録!/

ダウンダウンダウン