夫との愛情が修復する可能性を捨てきれない主婦たち【離婚問題】 | パートナーとの問題悩みの根本原因を解消!ビジネスのステージが激変しました!~売上と過去の【恋愛・離婚】経験は紐づいている~

パートナーとの問題悩みの根本原因を解消!ビジネスのステージが激変しました!~売上と過去の【恋愛・離婚】経験は紐づいている~

頑張っている経営者、起業家の方へ

恋愛成就・円満離婚・スビード復縁
ビジネスでの人間関係
売上アップ・年商2倍~10倍

世界最新セッションで
パートナー×お金の流れが劇的に変わるので
ビジネスのステージが変わります!

こんにちは!

離婚カウンセラーの神山かおりです^^!

 

 

いよいよ冬が近づいてきました。

 

ハロウィンの後はクリスマスに

お正月が過ぎたらすぐ新学期。

 

イベントが目白押しですね。

 

世間は賑やかかもしれませんが、

主婦は忙しくなるのが目に見えて

いるので心中穏やかではありません。

 

夫との揉め事が増えるのも

イベントごとが多く、

 

もうすでに冷え切っている

ご関係の方もいらっしゃるでしょう。

 

そんな離婚したいけどどうしよう、

という感じでモヤモヤしている心には、

 

無意識に何が隠れているのか?

 

あなたのまだ気づいていない

心の内側へ問いかけて欲しいと思います。

 

<修復or離婚>

 

私は離婚カウンセラーですから、

当然離婚をオススメ・・・

 

するわけではありませんので

ご安心くださいね^^!

 

人によって状況は様々。

 

公平にお伝えすることを

心がけています。

 

夫の嫌な部分はさんざん

見てきたしもう何度離婚が

頭をよぎったか分からない…

 

それなのにどうして多くの

主婦たちは離婚へと

踏み切らないのでしょうか?

 

その大きな理由は

 

夫との愛情が修復する可能性を

捨てきれていないからです。

 

じゃあ今すぐ可能性を捨てて

離婚しましょう、なんて言いません。

 

人生で一番悩むときって

方向性が決まっていないときなんです。

 

ずっとどうしようかなって

悩んでいる時間が一番つらいんです。

 

ですから、まずは方向性を

決めることが大切です。

 

離婚・修復どちらでもです。

 

夫に対して不快に思っているのに

我慢をしすぎていませんか?

 

修復は、相手と向き合うこと、

そう思われがちですが

 

実は離婚もそうですが

自分と向き合うことなんです。

 

自分と向き合うって

具体的にどうすればいいのでしょうか?

 

 

<「自分と向き合う」とは>

 

夫婦関係で良好な関係を

構築するために、

 

お互いが寄り添うことは

とても大切です。

 

ですがそこを考えすぎて

我慢をしすぎていませんか?

 

過度な我慢は自己肯定感を

下げてしまうことにつながります。

  • 私さえ我慢すれば
  • 私なんてどうせ
  • はぁ・・・
日常でそんなネガティブが
頭にこびりついたり、
 
思わず口に出てしまったり
してしまっていませんか?
 
嫌なことを我慢する
 
ということは
 
夫は
「許された」
「やっていいんだな」
 
という解釈をしています。

 

どんどんエスカレートしてきた

経験がある方は要注意です。

 

嫌なことは嫌と伝えましたか?

 

まずはそこから自分と向き合う

ことに繋がります。

 

修復や離婚に向けて

方向性を決めることができます。

 

そうするともう、

悩むことなく進めますよね^^!

 

 

<まとめ>

 

「嫌」と思っているのに

我慢を続ける状態は

自分を否定しています。

 

これってなかなか自分で

気付けないんですよね。

 

夫との可能性を夫に期待する

のではなくあなたが自ら、

 

思ったことを伝えたり

コミュニケーションを取ることが

人生を前へと進めます。

 

ずっと今のまま、

悩み続ける生活は嫌ですよね。

 

離婚は3年以内と熟年離婚が

多い現実があります。

 

このデータは我慢してもがいている

女性が多いことの裏付けでもあります。

 

幸せな道へ行けるのに

無駄にしてしまっている方が

どれだけ多いのでしょうか。

 

もし、今回のお話をご自身の

こととして捉えてお読み頂けましたら、

 

その解決としてまずは

下記の無料メルマガへご登録ください。

 

あなたの人生の方向性を

ハッキリとさせるような内容を

お伝えしています。

 

⇢今すぐ無料メルマガへご登録するならこちらから

 

 

 

 

Instagramでも発信中キラキラ

 

覗いてみてね音符

→神山かおりのInstagram

 

少期から我慢ばかりで

損ばかりしてきた…

 

そのような人生から

あなたを『KAIHO』して

離婚問題を解決します!

 

\画像をタップして無料登録!/

ダウンダウンダウン