~KAIHO~我慢の限界を超えた私の離婚計画【無料メルマガ講座】 | パートナーとの問題悩みの根本原因を解消!ビジネスのステージが激変しました!

パートナーとの問題悩みの根本原因を解消!ビジネスのステージが激変しました!

頑張っている経営者、起業家の方へ

恋愛成就・円満離婚・スビード復縁
ビジネスでの人間関係
売上アップ・年商2倍~10倍

世界最新セッションで
パートナー×お金の流れが劇的に変わるので
ビジネスのステージが変わります!

もし憧れていた穏やかな日常

送っている未来の自分から

 

今のあなたへメールが届いたら

 

あなたはどのように活用しますか?

 

↓↓↓

 

~KAIHO~私の離婚計画【無料メルマガ講座】を今すぐ受け取るならこちら

 

 

こんにちは!

離婚カウンセラーの神山かおりです^^!

 

 

不倫やモラハラ夫に悩み、

苦しい日常から抜け出せない時間を

今すぐ\KAIHO!/して、

 

 

夫の足音を聞くことのない

ストレスフリーな生活

 

嫌な夫のためにする必要のない

早起きや朝早くからの家事

 

誰のためでもなく自分のために

できる料理や好きなドラマを見る時間

 

 

 

ずっと耐えてきたのに

ストレスが溜まるだけの生活から

脱却するためにもう\離婚/する!

 

 

 

そんな未来を描きつつも…

 

 

離婚をしたところで

生活できるだけの収入が無い。

 

子どもまだ小さいし

苦労をかけさせたくない。

 

離婚をしても一人で

生きていく自信がない。

 

 

主婦の悲鳴を私は何度も

聞いたことがありますし、

 

 

共感と同時に労いの

気持ちでいっぱいです。

 

 

離婚をしても悩みが続くことを

考えて最低な夫からも離れられない

 

 

そのような実態があることを知っています。

 

 

さらに言うと、、、

 

 

私は長女として育ちました。

 

 

我慢強く期待にはこたえたい、

そのような責任感を過剰に抱えて

 

 

罪悪感に押しつぶされそうになり

自己肯定感は下がるばかり。

 

 

子どもはもちろん酷い夫にさえ

申し訳ない気持ちがありました。

 

 

そうです。

 

 

この長女気質

私を長年苦しめていたのです。

 

 

長女ではなくても

長女気質を持つ方は多いです。

 

 

いくつ当てはまる?

\長女気質チェックリスト/

 

  1. 本音をなかなか言えない
     
  2. いつも自分は後回し
     
  3. 面倒見が良いと言われる
     
  4. 絶対に人に迷惑をかけたくない
     
  5. 何でも一人でやろうとする
     
  6. 甘えることが苦手
     
  7. 男性に尽くしすぎてしまう
     
  8. お願いされると断れない
     
  9. ストレスや悩みが尽きない
 
 

私の場合は両親の期待に

こたえようとしてたそのクセが

染み付いてしまいました。

 

 

それが大人になっても抜けず、

 

 

収入が少なく子どもを

我慢させなければならないこと

 

こんな夫を選んでしまったこと

 

誰にも頼ることのできない私自身

 

 

今起きていることは

全部私が悪いんだ

 

 

 

たくさんのことが私に

降ってきて思い詰めていました。

 

 

最初の離婚は当時25歳の頃。

 

 

視野を広げてみると離婚は

3組に1組の割合でしているのですが

 

 

どん底だった私は誰にも

相談できずにいました。

 

 

幼い子ども達のためにも

私が何とかしなきゃ…!!

 

 

この気持ちが

 

 

不安を駆り立て

焦りが生じて

どんどん苦しくなって

 

 

孤独感だけが残りました。

 

 

 

悪循環でした。

 

 

離婚をしたことやこれから

どうしていくかなんて

誰にも言えないし頼れない。

 

 

ストレスは溜まる一方で

生きた心地がしませんでした。

 

 

 

もう二度と、

あんな思いをしたくない!

 

 

 

そこから自分自身と

向き合うために心理学を勉強しました。

 

 

私が過去に感じていた夫への

ストレスは恐らく長女気質

原因だろうと分かってきました。

 

 

そこからさらに学びを深めて

心理学のスクールに通い講座受講もしました。

 

 

そこで、とある先生に教わったことは

衝撃的で今でも鮮明に覚えています。

 

 

長女気質は一つの個性!

 

長女気質だからこそ

できることがある!

 

その個性を取り除くのではなく

一緒に向き合おう!

 

 

 

この教えを受けてからは

本当に生きやすくなりました。

 

 

これで私も幸せになれる!

 

 

そんな自信にもつながりました。

 

 

自分と向き合うことで過剰に

気を遣いすぎたり自分を

抑え込むことが無くなりました。

 

 

周囲への配慮は得意なので

偏りすぎずに自分のこと

優先できるような感覚です。

 

 

ですが…

 

 

たしかに生きやすくは

なったのですが、

 

 

離婚への知識が全くなかったので

 

 

子ども2人の養育費、

慰謝料も受け取れず離婚

 

 

夫と言いなりにで離婚を

してしまっていた過去があります。

 

 

実はこれ、私だけではなく

貧困が進むシングルマザーの

社会問題にもなっているんです。

 

 

多くの女性たちが泣き寝入り状態。

 

 

そんな理不尽なことが起きてる

現実を他人事とは思えません。

 

 

私にもまだできることがあるはず

 

 

そんな持ち前の責任感を

発揮して離婚についての知識を

たくさん勉強しました。

 

 

離婚に悩む女性を支援する

離婚カウンセラー養成講座を受講。

 

 

そして学んできた心理学も応用し、

ついに立ち上げたのが

 

 

~KAIHO~私の離婚計画
【無料メルマガ講座】

 

↓↓↓

 

~KAIHO~私の離婚計画【無料メルマガ講座】へのご登録はこちらから

 

 

長女気質でずっと自分のことを

後回しにしてきたあなたを

 

 

\KAIHO!/

してあげてください(^^♪

 

 

このメルマガでは

 

 

・あなたが今後どうするべきか

 

・離婚後に同じような男性を

 選ばない自分になる方法

 

・離婚へ向けて必要なたった2つのこと

 

不倫をしている夫への対処法

 

モラハラ夫との問題解決

 

 

離婚の専門家として

あなたの気持ちに寄り添います。

 

 

 

もし、過去の私がこのメルマガの

存在を知ったらすぐに手を伸ばすでしょう。

 

 

結婚する前の私に戻ったら

夫とは結婚をすることも無い、

 

 

そして今では離婚をして

本当に良かったと心底思います。

 

 

2度の離婚を経験した今だからこそ

豊かな感情に包まれています。

 

 

ですが離婚をする前は

恐怖や絶望感がありました。

 

 

離婚後にどうなるか

全く分からず不安だったから

 

 

 

 

ですが実際に離婚を経験すると

どうするべきだったのかが

ハッキリとわかるんですね。

 

 

例えば、

5年生の国語のテストで

60点を取ってください!

 

 

といきなり言われたら

テストを受けたことのあるあなたは

 

 

少し勉強すれば取れそう

そんな感覚ではないでしょうか?

 

 

ですが、テストを1回も受けたことの

無い人に同じことを言うと

 

 

どうしたらいいんだろう

 

できなかったらパパとママに
怒られるかもしれない

 

退学になるかもしれない

 

ゲームを奪われるかも・・・

 

 

一気に視野が狭くなり

不安がズッシリと押し寄せてきます。

 

 

そうです。

 

 

私は無知なだけでした。

 

 

今では心理や脳科学も学び、

離婚の知識をつけて

経験を積み重ねました。

 

 

そんな過去の私が離婚の

テストで100点を取るために

全ての情報を詰め込んだもの、

 

 

それが今、公開中の

 

 

~KAIHO~私の離婚計画
\無料メルマガ講座/

 

↓↓↓

 

今すぐメルマガへご登録するならこちらから!

 

 

 

 

 

なんです!

 

 

実は、離婚問題を

弁護士さんへ相談しても

 

 

『離婚が決まってから来て』

 

 

という風にあしらわれてしまいます。

 

 

なのでそもそも離婚をすることが

前提となっているんですね。

 

 

ですが私たち離婚カウンセラーは

あなたがもし『離婚したい!』

思っていたとしても

 

 

過去の事例や法律などを

照らし合わせて

 

 

離婚をしない方が適切かもしれない

 

 

などの選択肢もご提案した

うえで進めていきます。

 

 

なのでメルマガへご登録される方は

必ずしも全員が離婚を

したい方だけではありません。

 

 

  • 離婚をするか悩んでいる
  • モラハラ夫に苦しんでる
  • 不倫夫に嫌気がさしている
  • どうしていいか分からない
  • 離婚後のことが気になる
 
 
これらの悩みだけではなく
あなたが気付かない不安にも
気付いて頂きながら
 
 
より後悔しない道
歩んで欲しいなと思います。

 

 

\メルマガへのご登録方法/

 

 

メルマガは無料で

ご登録いただけます^^!

 

 

まずはリンクをタップして

下の画面のような画面に切り替わります!

 

 

\スマホをご使用の方!/

 

 

 

 

\パソコンをご使用の方!/

 

 

 

 

この画面に移ったらまず

 

  • お名前
  • メールアドレス
 
をご入力のうえ
\確認する/を押してください!

 

 

次の画面をご覧になって

ご入力内容に間違いが無ければ

\登録する/をタップします。

 

 

『お申込みありがとうございました。』

 

 

こちらの画面が表示されたら

メルマガのご登録は完了です^^!

 

 

その後はご登録された

メールアドレスをご確認ください。

 

 

もしすぐにメールが届かない場合は

迷惑メールを確認してみてください!

 

 

ご登録された個人情報は

適切に保管しておりますので

ご安心くださいませ。

 

 

ご登録されたあとに

私のメルマガが

 

 

『やっぱり合わないな・・・』

 

 

と感じたらすぐにご登録を

解除することができますので

 

 

ぜひ気軽にご登録されて

みてくださいね。

 

 

~KAIHO~私の離婚計画

【無料メルマガ講座】

↓↓↓

今すぐご登録するならこちらから!

 

 

 

 

離婚をして長女気質な

自分を見つめなおした後の生活は

 

 

本当に生きやすくなりました。

 

 

子どもの結婚も気持ちよく

迎えられて穏やかな毎日を

過ごすことがどれだけ幸せか…

 

 

身に染みて感じています。

 

 

あの頃のまま結婚生活を

続けていたらと考えたら、

 

 

もう恐ろしくて

思い出すのも嫌になります(笑)

 

 

もし、昔の自分へ

メールを送れるなら

 

 

躊躇なくこのメルマガを

自分に届けます。

 

 

不安で不安で仕方なかった

 

孤独に押しつぶされそうだった

 

早く生活を変えたかった

 

普通の幸せが欲しかった

 

子ども達と心から笑える日常が欲しかった

 

 

特別なんていらない。

心穏やかな日常だけを夢見てた

 

 

そんな過去の私なら

喉から手が出るほどの内容でしょう。

 

 

とにかく自分を押し殺して

何もかもを見失っていた私でも

立ち直ることができました。

 

 

幸せを実感できるまでは

長い道のりでしたが、

 

 

ぜひこのメルマガで私のような

苦労をせずに幸せな人生までを

ショートカットしてください!

 

 

~KAIHO~私の離婚計画

【無料メルマガ講座】

 

↓↓↓

 

~KAIHO~私の離婚計画【無料メルマガ講座】ご登録フォームはこちら

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!!

 

 

それでは!

メルマガでお待ちしております(^^♪