52日目。 | ご飯を食べてダイエット⁉︎はじめました

ご飯を食べてダイエット⁉︎はじめました

37歳の女、バターコーヒーダイエットからお米ダイエットに移行しました。

どこまで続くか、効果があるか…乞うご期待。

バターコーヒー

お弁当(ゴーヤチャンプル、ピーマンとちくわのきんぴら、ごぼうサラダ、ゆで卵、千切りキャベツ、ミニトマト)

Lチキ(ローソン)
チームッフル



やった、やったよー笑い泣き笑い泣き

奇跡のV字回復。土日で出張前の体重まで戻すことができました拍手拍手拍手
出張前に増量してたので、その分はまだまだですが…仕切り直しということでお願い


今日は帰りが遅くなっちゃって、お腹べっこんぺっこんの状態でコンビニ寄っちゃって…Lチキを。
そして、ずっと食べたかった、チームッフルをニヤニヤ
空腹に脂と糖を流し込みました
美味し…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夜遅いけど、ちょっとだけエクササイズやっておきます。←反省中。

今日はなぜかずーっと頭痛で、ちょいと辛い1日だった。

調子良くなったら、明日は映画観に行ってきます‼︎


体重 55.0kg(前日比-0.5kg、開始日比-2.0kg)