53日目。 | ご飯を食べてダイエット⁉︎はじめました

ご飯を食べてダイエット⁉︎はじめました

37歳の女、バターコーヒーダイエットからお米ダイエットに移行しました。

どこまで続くか、効果があるか…乞うご期待。

バターコーヒー
カカオ70%チョコ

ステーキ御膳(カットステーキ、ポテト、味噌汁、ごはん)

ゴーヤチャンプル

おやつ
チョコミント氷(セブンイレブン)
アロエ入りラッシーバー(シャトレーゼ)
レーズンサンド(シャトレーゼ)



体重測定結果に気を良くして、朝からコレ↓

でも、短時間だから気合でやりきれるグー←?


胸が極小の割にこの体重なのは、お尻を中心として下半身に肉がついてるから〜ニヤニヤ
(普通の人がお胸に持ってる肉を、私は他のところにつけているのですショボーン)

お尻、太もも、膝上、ふくらはぎ…たぷたぷえーん

上半身は、肩幅はしっかりあるけど、胸がないから(←まだ言う;)スッキリはしてるんですよねー。
二の腕は、、、アレですけどね。アレニヤリ

そんなわけで、いまは膝上と二の腕の肉を撃退すべく、それに合ったエクササイズをしています。
がんばる、よ。


午前中は映画を観に行ってきました。
何年ぶりだろう…。
映画館で観ると漏れなく眠ってしまうので(!)避けてきたんですが、、、
今日はコチラ。


糸。
昨日夜更かししたのに…眠くならなかったびっくり
私も大人になったもんです。
1日で安いお値段で観れたし、平日でガラガラだったし、たまにはいいもんですね照れ照れ

お昼はステーキ御膳を。
白米、久々に食べた‼︎
もちろん、ペロリと完食ですウインク
明日は体重増えてるかも〜。
夜は控えめにしないとなぁぼけー

久々に大型モールに行ったもんだから、調子に乗って買い物もしてきました。

カルディでは、ずっと欲しかったコーヒー豆入れるキャニスターとコーヒードリッパー、メジャースプーン。
(コーヒー豆は買っていない…笑)



中にはコーヒー豆のイラスト。かわいい。



無印では、糖質10g以下シリーズのお菓子をいくつかと不揃いバウム(コレ、余計だったチーン)


鼻の利くお兄さんたち登場チワワ黒チワワ黒



あと、前髪クリップ。
バッドばつ丸とタキシードサムとけろっぴで悩みに悩んだ結果、けろっぴを。
(いい歳してしゃがみ込んで迷ってたにやり)



そしてそして、シャトレーゼへ。
チョコバッキー6本入りとラッシーバー2本、ラムレーズンバー2本、レーズンサンド購入。
糖質オフシリーズじゃないんかいびっくり‼︎
イタリア栗のモンブラン、『お決まりでしたらお伺いしますよ』とお姉さんに言われるまでじーーーっと見てましたが、何とか我慢。
モンブランは断然栗派です!←聞いてない?
車の中でラッシーバー食べちゃったニヤニヤ
帰ってからはレーズンサンドも。。。




帰ったら15時。
あぁ、休みはすぐに終わりますね。、


そうそう。
飽きずに続けられているバターコーヒー。
つい数日前に気付いたことがあるんです。

最初にバター入れたカップにコーヒー入れると、バターってすんなり溶けるのねアセアセ

え?…今更って感じですか⁇

私、今までコーヒー入れた後にバターとオイル入れてたもんで、ミルクフォーマーで混ぜても、しぶとくバターの塊が残ってたんです。
それが、すぐに居なくなるびっくり

もっと早く気づけよ、ワタシチュー



体重 54.6kg(前日比-0.4kg、開始日比-2.4kg)