51日目。 | ご飯を食べてダイエット⁉︎はじめました

ご飯を食べてダイエット⁉︎はじめました

37歳の女、バターコーヒーダイエットからお米ダイエットに移行しました。

どこまで続くか、効果があるか…乞うご期待。

バターコーヒー(ファミマ)

ビーフステーキ
千切りキャベツ

ゴーヤチャンプル

おやつ
ゆで卵
カカオ70%チョコ
アイス(お風呂の後食べる予定!)


ちょこっと戻った笑い泣き
とりあえずあと0.5kg(55kg)。
対処は早めに…‼︎笑


膝上の肉がヤバくて、細身のパンツを履くと超不格好。
そんなわけで、こんな動画を見つけました。

ぐぁーー!とか、あ゛ーー!とか、ムリー!とか、声出しながらやりました宇宙人くん
(出さずにはいられない。、)

私にはハードすぎて続けられないかもチーンですが、なんとか膝上の肉をスッキリ撃退したい…。


朝からお掃除オバさんと化したあと、お昼は久々におうちステーキ。
これが使いたかったから〜ルンルン



ご存知でしょうか。
宮崎が生んだ万能スパイス、マキシマム‼︎

前にテレビで見て、すごく気になってたの。
楽天で何回も買い物カゴに入れては出し、入れては出し…ニヤニヤ

少し前にスーパーで売ってて、迷わずリアル買い物かごへ。
使う機会を窺ってたんですが、ステーキ用の牛肉(安いやつね!)を買ってきて、初使用キラキラ

スパイス系はいくつか試してきましたが、いろんな味(なんとも説明し難い複雑なお味?)がして、なかなか美味しゅうございました。

揚げ物、炒め物、漬物等々、なんでも合うらしい。
今度は鶏肉だな。
色々試してみようナイフとフォーク


今日は1日お籠りしてたので、色んなエクササイズをちょこちょこやってみたイエローハーツ
11mim Workoutも久々にしたけど、脇下の痛みも現れず、いい感じ!



体重 55.5kg(前日比-0.4kg、開始日比-1.5kg)