昨日は、美部屋セラピストの梨江さん
と、マインドブロックバスターの広海麗香さん
主催の交流ランチ会に参加して来ました。



ご一緒させて頂いたのは


・川越でエステサロン・プリザーブドフラワー教室をされている

<ココカラ*マルシェさん>

・たまプラーザでカルトナージュの教室をされている

<綺麗を育てる布箱レッスンサロンさん>
 


・東久留米でフェイシャルセラピーをされている
<若返りフェイシャルセラピー~FREYJA~さん>

 

・みずほ台・目白でエステサロン

<みずほ台・目白のプライベートサロンオーナー須藤万里 さん>
 


志木にあるカフェ「シンプリー」さんにて。

(来月21日にこちらのカフェで、梨江さんと合同ワークショップを開催予定です)


まずはそれぞれ配ったチラシなどを見ながら自己紹介。




ランチはプルコギ丼
{F70AD1A9-E1D9-47D5-9002-ADECF8AEFCF3:01}


そして、ランチの後は広海さんの紙芝居。

広海さんの紙芝居に何度うなずいた事か。


{08CD0EDA-339F-47B8-A442-1FBB9B6C9273:01}

そして、人生初ビックリマークブロック解除を体験してみました。

ブロック‥それは自分の中でそう思い込んでしまっている部分。


それを一つ一つ外して、元の自分に戻していくというのがブロック解除。


ここでは敢えて書きませんが、私もある事を思い込んでいてそれを解除してもらいました。


不思議とその後、そして時間が経つにつれ心が軽くなっていきました。


ブロック解除・・・これまた奥はが深そうです。



ブログでは書ききれない程、濃~い時間を過ごさせて頂きました。



広海さん、梨江さん、ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました。