輝く愛され美肌を引き出す♡フェイシャルセラピー

美顔器を使わないオールハンドにこだわった
フェイシャルセラピーです

心と身体は密接な関係にあり、それがお肌に現れるもの
内側と外側からのサポートで治癒力を高め
年齢に負けない肌へ


テーマ:
今日の水瓶座は
「気持ちや視点が大きく変わる日」
とアメブロの星占いに出てました


当たってる〜〜!


今まで探し求めていた答えで
潜在意識はとっくに知っていたんだろうなと
いうことだったり
魂が喜んでいけるものは何か
そこに気付けたんです



これからサロンFREYJAのメニューも
変えていくと思います
またそちらは改めてご案内致しますね



------

今日は一駅分歩きました、しかも往復
(歩くのわりと好きだけど


冷たい風を感じたり
ちょっとつま先の靴ズレの痛みも感じたりして。


乗り換えで利用した駅だったのですが
思いの外、楽しい時間を過ごしてしまいルンルンな日


オサレなカフェで休憩☕️
壁に可愛い絵が描かれていたり、、
ちょっとまた行きたい空間でした


今日のご縁にも感謝しかありません



{804DD2DA-0B24-4192-9E95-C31BB54EAC2F}

{0CB8CA29-FD09-49FB-9F22-280401C2B2D8}


------

また寒波がくるそうで、ますます冷たい風に
さらされるお肌

乾燥も酷くなります
乾燥肌は放っておかないようにスキンケアを
心掛けていきましょうね


外出時はマスクで冷たい風からお肌を守るのもいいですよ



いつも読んで下さりありがとうございます
今日はこの辺りで
おやすみなさい


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、鈴木早苗です


朝晩寒くても、お日様がある時間はポカポカ
日も伸びてきましたね〜


今日は元々の予定がなくなり、
せっかくだから何か予定入れようとしたのですが、すべて合わず💦


自分時間にしました♡
少し遠出したくなるような天気だけど、
今日は無性に本が読みたくなり(たまにあるんだよ)
何度も読んでる本を持参して図書館へGo!
なぜかカフェでも自宅でもなく、図書館で読みたかったの



図書館に行く前に商店街の中にある
以前から気になっていた雑貨屋さんチヨコcafé☘」


たまたま私が購入した糸の作家さんがいらして
シュシュ以外にもいろんな小物のレシピを
教えてくれました♪
なんとまぁ♡

私、自分のレシピ与えられる人って尊敬するんですよね
「これだけで、満腹になりました♡」と
作家さんに伝えてきたわトキメキ♪


ハンドメイド魂に火がついたし顔文字


そして図書館へ
図書館に「こんな本ないかなぁ〜」って思う本がね
あったんです!

〜1日1分で美人になる
           自分を変えるレッスン〜ワタナベ薫

それから、ふっと目に入ったのが
マザー・テレサ


ワタナベ薫さんも
私が持参した書籍の高橋ナナさん(心理カウンセラー)も
マザー・テレサを理想としているそうで、、これまたビックリトキメキ♪


なんだか嬉しいの連続で、お腹も空かずなんだけど、
美味しそうなキャラメルビスケットパイ♡見つけちゃってさ
喜びまくりです顔文字


集中して読書します


image


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大寒も過ぎ、空気は冷たいけどお日様は心地よい1日でしたね〜


そんな中、地元ひばりヶ丘で開催されました
ママのための週末アロマ講座

{0FF21C7B-3B43-42D3-8D37-B1A0ED2135CC}


平日の方が自分時間とれる方と
週末だからひとりの時間が作れる方といろいろ
ありますが、12月に平日開催したので
今月は週末開催になりました


アロマのプロフェッショナル

によるアロマの基本の知識、さまざまな精油の働き、香りの特徴、豆知識を交えながら
オリジナルマッサージオイルを自分達で作りました

{6EB6A7C3-B7FA-4D49-860E-E8BB3CCD03DC}


3〜4種類の精油を十数滴も使っちゃう
なんとも贅沢なオリジナルオイル


なんとなく選ぶ精油は身体が欲してるものが多いので、塗布するだけでも癒されますね〜



今日は肩こり、偏頭痛もちの人が多く
オリジナルオイルを使ってデコルテ〜脇〜肩〜肩甲骨まで流すトリートメントを
させて頂きました


{9BE451D5-1A48-450B-B456-4D92B85D353D}



「肩が軽くなった〜」
「楽になりました」
「この感覚(マッサージ)久しぶり♪ 」
など、皆さんの表情も軽やかにいい感じに緩みます
(わたしの好きな瞬間なんです



是非、ご自分で自分の身体を触ってあげて下さいね〜
身体喜びますよん



ご参加の皆さんありがとうございました




FREYJA代表   鈴木早苗






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
変わりたいって思うことありますか?

今のままで満足ですか
満足ってほどじゃないけど
毎日安定した生活で充分!とか
あとは変わりたいけどもう諦めている(まさかそれはないかっ)


私はね、もっと変わりたいなって思っています
変わりたいというより、上がりたい!成長したい!かな



なぜ変わりたいのか
自分はもっと何か出来るんじゃないか
まだまだ可能性があることを実は知っているのかも
あとは向上心かっ



私ひとりのできることは小さいかもしれないけど
誰かの役に立てればいいな

それが社会貢献に繋がればもっと嬉しいですね






私にできること、まずはやってみよう!


image



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は来てよかった~~♪


トリートメントの後にお客様が言ったひとことが本当に嬉しい

ひとりひとりのこの言葉のおかげで私は自信がつき
今の私がいるんだな~って。


もうすぐ少し遠くに引っ越しされるそうで
その前にサロンに来てくださいました。


家の片付けで忙しい中、
私のトリートメントを思い出して下さったんだと思うと有り難いです


体が覚えてくれてるのかしら




施術中はほとんど話さないので
トリートメントのあとは少しおしゃべりします
(すぐお帰りになる方ももちろんいますよ)
これも自宅サロンだからできること!


コミュ二ケーションできるってすごく大事なことだと思っていて、
せっかくほぐれた身体と心をそのまま放っておきたくない
私のエゴかもしれないけど



話すことですっきりしたり、気付きがあったり、背中を押されたり
いろいろ出てきます
身体が緩んでいれば直感もさえるってわけだし



そんでもってお肌が内側からツヤツヤして、目はキラキラ
キラキラ


みなさん、笑顔で帰っていかれます




心を開放して、明日からの活力になる!
そんなフェイシャルセラピーを提供しています
キラキラ。キラキラ。キラキラ。


FREYJA代表  鈴木早苗
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。