幸せになりたいなら、まずは自分で選ぶこと。 | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

人気の記事

 


こんにちは、

 

飾らなくても美しい指先へ

ももいろネイルの藤田 亜由未ですコスモス

 

 

今日は、

以前より広報PRで関わらせていただいてる

致知別冊「母vol.2」日替わりFacebookライブで

ファシリテーターを担当しました音譜
 

 

 

ゲストは、

もうすぐ2児の母になる

東大出身現役医師の森田麻里子さんビックリマーク

 

 



 

(麻里子さんのFacebookよりお借りしました)

 

麻酔科医を経て

現在はご自身の育児の経験から

「睡眠」を専門にされています

 

 

著書もドキドキ

 

 

 

 

 

 

今日、麻里子さんとお話していて

息子の夜泣きの時を思い出しましたw

 

もう、かれこれ15年も前のことになりますが・・・笑

 

抱っこすれば寝るのに、下ろすとすぐ起きちゃって

大変だったな〜w

 

でも、3年後に生まれた娘の寝かしつけのことは

ほとんど記憶にないのです滝汗あせる

それだけ、必死に頑張っていたってことなんでしょうねデレデレ


今は、スマホが当たり前にあって

検索すればすぐに情報は取れるし

他のママがどんな子育てをしているのかを

垣間見ることはできるけど・・・

 

だからこそ、

誰かと比べて自分の子育ては正しいのかとか

こっちの情報とあっちの情報

一体どっちが正しいの?!DASH!

なんてことも、たくさんありますよね。

 

 

私たちは、

幸せになりたくて、幸せにしてあげたくて生きているわけで

 

情報に惑わされて、翻弄されて

疲れて、イライラして子どもに・・・なんていうのは

本末転倒。

 

 

上手に取捨選択して

毎日笑顔で過ごせるようにしたいですよね

 

 

致知別冊「母」には

お母さんの人間力を高めるエッセンスが

盛りだくさん!!

 

ぜひ、手にとってご覧くださいね

右矢印致知出版オンラインショップ


 

image






 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ一つで

自分でネイルケアができるようになります!!

 

image
累計2000個突破!!

ももいろネイルセルフケアキットプレゼント

右矢印詳しくはこちらから♪

 

 

 

オンラインで使い方もサポート中!!

image
 

右矢印オンラインネイルケアサポート

 

 

 

ぜひお試しくださいねベル

 

ご感想もお待ちしていますラブレター

 

 

 

 

\ゼロからはじめる おうちサロンのはじめ方/

ラブレターメールマガジン配信中

 

 

一社)日本ナチュラル美爪協会

代表理事 藤田 亜由未