お手入れひとつで、自爪は変わります。 | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

 

飾らなくても美しい指先へ
ももいろ®︎ネイルの藤田 亜由未です

最近は、
自粛のネイルサロンが多く
ジェルネイルをしてる方も少なくなってきましたね。
 
ももいろネイルでも、
オンラインでジェルオフをサポートさせていただいております。
 
image
 
 
私は6年前、
ジェルネイル全盛期だった頃に「自爪ケア専門店」に転換しました。
 
年間250人以上の方の指先に触れ、お客様のお悩みをたくさん伺ってきました。
 

その中でも印象深かったお客様。

○歪みがひどかった人差し指
 

○平で反り気味だった中指
 

○貝がらのように広がった薬指
 

○不揃いだったピンクと白の爪のライン


 

*ビフォー


 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

*アフター

 


それが・・・

ジェルネイルは使わず
日々の意識と月に一度のお手入れで
ここまで美しく変化しました!!

 

ずっとコンプレックスでどうにかしたくて

でも、ネイルはできなくて。


そんな中で
ももいろネイルを見つけてくださり
信じてお手入れを続けてくださいました^ ^

 


初めましての時のお写真と
並べてみると歴然ですね!!!

同じ方の爪とは思えない^^

 

 

爪って、
正しくお手入れしてあげれば
ちゃんと美しく 変化していきます。

 

 

遺伝だから…
どうせ無理だし…

 

 

なんて諦めてたら
本当にもったいない。


ただ、
【綺麗にするための 方法を知らないだけ】だから。

 

いつまでも
コンプレックスを
コンプレックスのままにしないでください^ ^

 

 

もっと、もっと
自分らしい 綺麗を 探して
手に入れて欲しいのです♡

 

 

 

 

 

王冠1【オンライン】セルフケアレッスン
image




ももいろネイル公式メルマガの購読はこちら♪

【メルマガ ご登録お申込みQRコード】

 

image