本来の美しさとは、必ずその人の内側にあるのです。 | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

飾らなくても美しい指先へ
ももいろネイルの藤田亜由未ですコスモス
 
今日も読んでくださってありがとうございます^^
 
 
ゴールデンウィークも後半
みなさんいかがお過ごしでしょうか??
 
 
最近は、毎日のように
zoomなどのオンライを使って
お客様のサポートをさせていただいたり
携わっている企画の打ち合わせなど・・・
 
なんだかんだで、忙しい?!ポーン汗
 
 
 
そんな中で、
 
今のお仕事についてのご質問がありまして。
 
インタビューというか。
まだ、どんな形で表に出るかは分からないのですがw
(決まり次第、お知らせさせてくださいね!)
 
ちょっと振り返ってみました。
 
image

あっという間に、
ネイリストとして今年で18年目を迎えました。
 

そして、
6年前から「装飾」を一切せず
【塗らない自爪の美しさ】を徹底して追求してきました。
 
 
「本来の美しさとは 必ずその人の内側にある」と言うことに気付き
今あるものを大切に 愛し慈しむことで
自分自身を受け入れ 認め
 
今、自分に関わってくれる
全ての人や物に感謝し 
生きることにつながっていること。
 
 
そしてそれは
多くの人を幸せにし
和を持って 自分へ戻ってくると。 
 
 
指先の美しさから
幸せの循環が生まれます
 
 
飾らないからこそ美しい 
自分だけの美しい指先を 
手に入れて欲しい。
 
 
ももいろネイルで
そのお手伝いをさせていただきたい
そんな風に願っています。
 
 
 
「ない」ものに目を向けて
飾り付ける美しさより
 
今「ある」
そのあなたらしい美しさを
最大限に引き出す方法をお伝えしたい
 
 
ももいろネイルは
ネイルにしてネイルにあらず
 
 
 
 
 
....m.o.m.o.i.r.o.n.a.i.l............................
 
塗らないネイルで美爪を育てる
人生を変える 自爪ケアメソッド ももいろ®︎ネイル
 
一般社団法人 日本ナチュラル美爪協会
代表理事  藤田 亜由未