「憧れ」ではなく「夢」のような存在♡ノンちゃんとのライブ配信でした^^ | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

こんにちは

ももいろネイルの藤田 亜由未です音譜

 

 

いつも、読んでくださってありがとうございますクラッカー

 

 

 

連日、オンライン上で打ち合わせや

ライブ配信、動画配信をしています〜

 

 

 

1ヶ月前とは世界がうって変わって

なんだか不思議な感じだな〜とぼーっと客観視したりしてw

 

 

 

 

そんな中、

今日は、人気フォトグラファーのノンちゃん

こと、鬼頭望さんのライブ配信にゲスト出演させていただきました〜!!!

 

 

 

ノンちゃんのスクショをお借りしましたドキドキ


 

 

 

 

 

ノンちゃんとは

いろいろ接点があるんだけど・・・

 

 

一番大きいのは絶賛発売中の

致知別冊「母」の広報PRチームのメンバーってことかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


致知別冊「母」vol.2

致知別冊「母」

 

 

 

 

今回、

ノンちゃんとのライブ配信が決まって…

 

ノンちゃんについてw色々考えましたドキドキ

 

考えたと言うより"感じた"が正解かな?w

 

 

 

 

可愛すぎるノンちゃんは

私にとって「夢」みたいな存在でw

 

今までずっと

欲しくて手に入れられなかった

・可愛い

・優しい

・性格いい

の全てを持ってる人!!って感じっw

 

 

 

 

こんなに可愛かったら、だいたい性格悪くない?!とか

思っちゃうけど

⬆️ただの、妬みやっかみ、少女漫画の読みすぎに他ならないw
 

 

 

可愛いのに

みんなに優しくて

性格良くて

しかもママって

 

なんなんじゃい!!!!!!!!って。笑

 

 

初めて見たとき

「私より年上って・・・・」と衝撃で

胸が苦しかったのを思い出した・・・笑

 

 

 

そんな感じで

 

 

私にとっては、

 

ノンちゃんみたいになりたい〜!!

的な「憧れ」

 

ではなくて

 

私にないものを持っている

「夢」のような存在

 

って感じなのです。

 

と書いてしまうと

ちょっと卑屈っぽい感じ?になるけど

全然そうじゃないので、そこのところよろしくですw

(その辺はもうだいぶ前に抜けた)

 

 

 

 

 

今回、ライブ配信するに当たって

自分自身の人生観とか、伝えたいメッセージを言語化したいな・・・

って思いが強くなって。

 

徒然なるままに

書いてみようと思っています^^

 

ご興味ある方は、ぜひ覗いてみてください

ラブレターDEAR WOMAN

 

 

 

 

 

ノンちゃんのライブ配信は

残り2回!!

 

Facebookからの配信になりますが

素敵なゲストさん達がいっぱいなので

ぜひご覧くださいねラブラブ

 

 

 

鬼頭望さんのFacebookはこちら☆

Facebook

 

 

 


47都道府県で ももいろネイルをお届けしたい!

 

 

ももいろネイルパートナーサロンを募集します
 ご興味ある方は、こちらよりお問い合わせください。
右矢印お問い合わせはこちらラブレター



image
飾らなくても美しい指先へ
ももいろネイル代表
一社)日本ナチュラル美爪協会代表理事