母の日の長電話 | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

塗らないネイリスト

ももいろネイルの藤田亜由未ですコスモス

 

 

 

 

 

今日は母の日ですねブーケ1

みなさん、どんなふうに過ごされましたか?

 

 

 

義母にお花をプレゼントしたくて

近所のお花屋さんにササっと出かけてきましたよ

 

 

毎年GWに義実家に帰っているので

母の日のプレゼントもグライングで直接渡しているのですが

 

今年はそうもいかず・・・汗

 

どうしても用事のあった主人だけ

実家に戻ったので、母に渡してもらうように

お願いしましたウシシ

 

喜んでくれるといいなドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実家の母とは、昨日久々に長電話を携帯

 

(とはいえ、15分。笑)

 

母と話すのは、いつも少し緊張したりして。

 

 

18歳で家を出て一人暮らしをして

そのまま山梨に来て結婚したから・・・

 

もう、一緒に住んでない時間の方が長くなったんだな〜

 

 

 


一緒に住んでいた頃より、今の方が

お互い大人になったからか、穏やかに接することが

できるようになった気がします。

 

 

 

母の愛のカタチは様々で

時としてそれは、子の欲しいカタチでないこともある

 

それは、自分が親になって初めて

わかることなのかもしれませんね

 

 

 

 

 

(致知別冊「母」vol.1の裏表紙の言葉が響く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トンがっていたあの頃には分からなかった

母の想いが、今なら少しわかるから

 

早く会って、もっともっとたくさん話が

できるようになるといいなドキドキ

 

 

 


 


\読むだけで美爪に近くメールマガジン/

簡単!5秒で登録完了♪

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/114590


 

 

 

 

 

 

◇ご提供中のメニュー◇

ももいろネイル

オンラインセルフケアレッスンメモ
 

右矢印詳しくはこちらから♪
 

image

image

 

ネイルおうちでお手入れキットネイル


右矢印公式オンラインショップ

image