自爪ケアが心の支えになる日。 | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

 

こんにちは、

 

飾らなくても美しい指先へ

ももいろネイルの藤田亜由未ですコスモス

 

 

以前、大阪でセルフケアレッスンをご受講してくださった方から
こんなメッセージが届きましたラブレター
 
ちょっと不安なことがあったんですけど。
 
爪磨いたらピカピカになって、
なんか悩んでるのもったいない!!って
思いました。笑
 
ももいろネイルがあって良かった。
 
ありがとうございますって伝えたかったんです^^
 
 
とっても、とっても嬉しいです!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
ももいろネイルが 
その方の元気の源になれたなら
本当に嬉しいなと思いました
 
ももいろネイルをお届けしていて
幸せだと思う瞬間ですリボン
 
 
誰だって、
落ち込むことはあるけれど
それでも前を向いて行かなきゃいけない時もある。
 
 
そんな時、
 
自分をアゲてくれる
アイテムやツールがあるって心強い!
 
 
 
それが
ももいろネイルなら なお嬉しいーーー
 
 
image
 
 
 
 
皆さんの
自分をアゲてくれるアイテムはなんですか?(^^)
 
ぜひ教えてくださいねベル
 

 

◇ご提供中のメニュー◇

ももいろネイル

オンラインセルフケアレッスンメモ
 

右矢印詳しくはこちら
 

image

image

 

ネイルおうちでお手入れキットネイル

右矢印公式オンラインショップ

image

ひらめき電球ジェルネイル救済企画ひらめき電球
右矢印詳しくはコチラ
image

 
 
 
〜自爪のお手入れを日常に〜
一般社団法人  日本ナチュラル美爪協会 
塗らないネイリスト 藤田 亜由未