爪のお手入れと同じくらい、気にしてること。 | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

人気の記事

 


こんにちは、

 

飾らなくても美しい指先へ

ももいろネイルの藤田 亜由未ですコスモス

 

 

 

山梨県では、連日暑い日が続いています〜あせる

 

まだ、5月なのにまさかの30度越え!!

 

マスクも必須の毎日なのに

顔面ムレムレ・・・

 

 

娘は、ズポンジタイプのマスクを着用してるので

なおさら通気が良くないみたいで、一瞬にして

ほっぺが真っ赤びっくり

 

これは・・・早い時期から熱中症にも注意が必要ですね笑い泣き

 

 

これなら息もしやすそう!!!

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

これからの時期、私がとっても気にしているのは

 

注意注意髪の毛の日焼け注意注意

 

 

お肌はもちろんですが

以外と無防備になっちゃうんですよね・・・あせるあせる




数年前に、

美魔女級に美しい年上のお友達の髪の毛が

とってもツヤツヤで美しくてドキドキドキドキドキドキ

 

 

「髪の毛のお手入れ何使ってるの?!」って聞いたら

これを教えてくれたんですデレデレ

 

 

それがこちら!!

 

 

 

このシリーズを
ここ数年ずーーーーーっとリピ買いしています音譜


これからの時期は、紫外線予防もできそうなのがいいなって思っていたので
こちらを試してみることにしましたよ〜ドキドキ

 

 

 

 

 


爪も、

 

肌も、

 

髪の毛も。

 

やっぱり、ツヤと潤いが大切ですねビックリマーク

 

 

 

 

おうちで過ごす時間が増えた分

 

自分のボディメンテナンスする機会が減った

 

出かけないからメイクもしてない滝汗

 

部屋着で過ごしてますデレデレ

 

ってお声も聞きますがw

 

 

お手入れは、日々のちょっとした積み重ねですので

ルーティン化して、コソッと綺麗になりましょうねラブラブ

 

 

自爪のケアも合わせてどうぞウインク

 

 

image

 

これ一つで

自分でネイルケアができるようになります!!

累計2000個突破!!

ももいろネイルセルフケアキットプレゼント

右矢印詳しくはこちらから♪

 

 

オンラインで使い方もサポート中!!

image
 

右矢印オンラインネイルケアサポート

 

 

 

ぜひお試しくださいねベル

 

ご感想もお待ちしていますラブレター

 

 

 

 

\ゼロからはじめる おうちサロンのはじめ方/

ラブレターメールマガジン配信中

 

 

一社)日本ナチュラル美爪協会

代表理事 藤田 亜由未