【ご感想】指先に自信のない方へおススメしたい!たかが爪、されど爪。 | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

飾らなくても美しい指先へ

 

ももいろネイルの藤田 亜由未ですラブラブ



のべ、700名以上が受講してくださっている

ももいろネイルのセルフケアレッスンのご感想を振り返っています音譜

右矢印現在は、オンラインにてレッスンを開催しております。

 

 

なんだか、写真やご感想を改めて振り返って
こんなにたくさんの方にレッスンを受けていただいて

 

おひとりおひとりに自爪ケアの大切さや楽しさをお届けできて

本当にありがたいなぁ・・・なんて改めて感じていますドキドキ



東京都のS様からのご感想です宝石白

 

・自分の爪に自信が持てるようになりたくて参加しました。こんなに小
さいのに、ちゃんと体の一部で「たかが爪、されど爪」でした!私のよ
うに、自信のない方にオススメしたいです。(東京都 / Sさま 50代)


レッスンでもお伝えしていますが

 

爪は身体の中でとっても小さな面積です。

 

でもね。

 

なくなってしまったら、私たちは

 

物をつまむこともできないし、指先を上手に使って細かな作業もできなくなります。

 

 

いつもそこにあるものを当たり前だと思わずに

 

日々感謝して過ごしたいですねラブラブ



image







王冠1【オンライン】セルフケアレッスン
image




ももいろネイル公式メルマガの購読はこちら♪

【メルマガ ご登録お申込みQRコード】

 

image