中村12月予約可能日お知らせします | 青い照明です。。。

青い照明です。。。

店舗は2019年8月閉店。
以前の記事はそのままで、個人のただ徒然日記となります。
主に子育て、夫婦、時事、お受験、人としてなどのネタに代わります。

こんにちは。中村です。

 

早いもので11月も半分が過ぎ、2017年残り1カ月と半分となってしまいましたΣ(゚д゚;)

 

子供の頃は1年過ぎるのがとっても長く感じたのに大人になったら超スピードで過ぎ去っていく・・。

後少しの2017年、しっかりと過ごしていきたいと思ってます(*^▽^*)

 

中村12月予約可能日お知らせします!!

 

12月3日(日) 11時 ~ 16時

 

   5日(火) 11時 ~ 17時

 

  16日(土) 10時 ~ 16時

 

  28日(木) 10時 ~ 17時

 

上記日程となります。よろしくお願いいたします♪

 

 

ところで、最近の中村家ではマヌカハニーを家族で食べるようにしています。

 

今年長女が受験生で、インフルエンザの注射をうけてません。

なので何もしないのは心配なので朝と夜にティースプーンに1杯食べてます。

 

どうなるかはわかりませんが、薬に頼らず食事管理はもちろんの事、毎日の生活習慣をしっかりとしていけば大丈夫だと

信じて頑張ります(-^□^-)

 

皆様も風邪など引かないように身体メンテナンスをしっかりやっていきましょう!!