雨が多いですね・・・ | 青い照明です。。。

青い照明です。。。

店舗は2019年8月閉店。
以前の記事はそのままで、個人のただ徒然日記となります。
主に子育て、夫婦、時事、お受験、人としてなどのネタに代わります。

こんにちは!中村です。

 

今年の後半は本当に雨が多いですね・・・。

夏も雨ばかり、その後も秋を感じられずに冬のような寒さになり

ちょっと困ってしまいます。

 

先週、今週ともに台風で週末は雨雨

 

10月に運動会を開催する予定の幼稚園や学校は本当に

困っているとニュースでもやっていましたし、実際にお友達も

ずっと延期ばかりで予定がたたないと困っていました。

 

地球がおかしくなっているのかな・・・

 

サロンでも洗濯物が乾かない。

エアコンを30度でつけ切タイマーをかけてで帰ってますえーん

 

来週はなんとか晴予報がでてますね。

早くすっきりした秋晴れにならないかな晴れ

 

雨ばかりだと外にでる機会も少なくなりますよね。

 

 

身体も動かせないからなんだか怠くなったり重たく感じたりと

不調も出てきます。

 

 

そんな時はお家でできるストレッチをぜひやってみてください。

5分・10分でも構いません。呼吸を整えゆっくりとした動きを

心がけます。それだけでだいぶ気持ちも落ち着き気分もスッキリ

しますよ爆  笑