船橋ビューティサロン Room 4U~for you~☆ネイルデザイン、エステブログ

西船橋北口徒歩5のビューティーサロンRoom 4Uです♪
ネイル、エステ、リラクゼーションヨガ、耳つぼジュエリーなど提供しております。


テーマ:

こんにちは!中村です。

 

暑さが続いていますがそろそろ秋めいてきましたね。

 

昨夜ふと手をみてみるとちょっとガサガサしてる事に気が付きまして

夏の間に手のケアを怠っていたので今更ながら後悔・・・。

 

なので今日からしっかりクリームを塗ったりしてケアをしなければ。

 

毎年、サロンで扱っているガマルドを使ってます。

とても使い心地がよく内容量も100gと長く使えるので私のお気に入りです。

 

是非お試し下さい。

 

 

     フランスの奇跡の泉  ”ガマルド”

 

フランスの医学アカデミー認定の皮ふ治療効果のある天然温泉

                 +

         オーガニックアルガンオイル

 

 

             100g    2800円       

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。中村です。

 

せっかくのシルバーウイークは台風の影響で全国的に天気が悪いですね。

今年はほんとに休みになると雨が降ったりとついてないですね・・。

 

千葉県は台風の直撃は免れそうですが、日本列島横断するので

皆様気を付けて下さい。

 

台風が近づくと頭痛持ちの方は憂鬱になるのではないでしょうか。

 

耳つぼジュエリーでいらしていただくお客様で頭痛でお悩みの方は大体台風は嫌だとおっしゃっています。

偏頭痛、眼精疲労や肩こりからくる頭痛でお悩みの方は、是非一度

耳つぼジュエリーの頭痛のツボを施術してみませんか。

 

私も2週間ほど前ですが眼精疲労からくる頭痛で家事も手につかなかったのですぐに頭痛のツボに耳つぼシールをはり、目を温め(これは市販のメグリズムを使用)ていたらすぐに効果が出てスッキリ!

個人差はあると思いますが、かなり効果は出ると思います。

 

薬に頼らなくても良いので安心です。

 

耳つぼジュエリーは頭痛だけでなく様々な症状にも効果があるとされているので、興少しでも興味があったら是非一度サロンに足を運んで頂ければと思います。

 

リラクゼーションヨガ・ストレッチヨガのご予約もお待ちしてます!!

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!中村です。

 

早いものでもう9月になりました。

夏休みも終わりやっと給食もはじまり通常の日常がもどってきました。

 

次女は昨日から修学旅行に行ってます。

日光方面ですね。昨日は天気がよかったですが今日は微妙。

華厳の滝や戦場ヶ原を見る予定ですがどうなったかな・・。

 

夏休み終わってのすぐの修学旅行って強行すぎるんじゃないのって思ってしまうのですが、1年間のスケジュールを考えるとどうやらここしか

ないらしいです。遠い昔過ぎて自分の時が思い出せない・・・。

 

楽しんでくれればいいですね。

 

サロンのメニューもこれから秋・冬使用に向けて検討中!

随時チェックしてみてくださいね。

 

9月は夏の疲れが出る時期です。

 

身体の不調を感じたら、サロンに癒されに来てください。

 

スタッフ一同とびっきりの笑顔でお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!中村です。

 

8月も残り1日。早いもので9月に突入します。

9月1日・2日ともにキャンセル空きでてます。


1日(金)  10時~16時

2日(土)  10時~12時  14時~16時

 

ヨガレッスン・耳つぼジュエリー・よもぎ蒸し

 

ご予約お待ちしております♪

 

私事なのですが、珍しく体調を崩しまして月曜日に微熱

で身体が思うように動かなくて困ってしまいました。

先週末からなんとなく嫌な感じはしていたのですがやはり

といった感じです・・・。

 

夏も終わり気が抜けたのかなと。

1日休んだら元気になりました!!

 

そしてヨガレッスンで更に元気になりました(*^▽^*)

 

皆様も夏の疲れが出る頃なので、無理のなさらないようにしてくださいね。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!中村です。

 

明日ヨガレッスンキャンセルが続いてしまいした(ノ_-。)

 

10時~16時  ご予約可能となっております

 

ヨガ・耳つぼジュエリー・よもぎ蒸し

 

夏の疲れや夏バテが気になる方など

皆様のご予約をお待ちしております。

 

 

 

もう少しで夏休みも終わり。

前半がまったく天候に恵まれなかったせいか夏の終わりになり

真夏のような日差しがもどってきましたね。

 

遅すぎだ~と声を大にして言いたいです。

 

今までが涼しかった分、これからちょっと身体がこたえてくると思います。

冷たいものの取りすぎに注意して、冷房も冷えすぎには充分に注意を

しましょう!!

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アラサー女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。