新しいスタッフさん歓迎会!! | 青い照明です。。。

青い照明です。。。

店舗は2019年8月閉店。
以前の記事はそのままで、個人のただ徒然日記となります。
主に子育て、夫婦、時事、お受験、人としてなどのネタに代わります。

こんにちは!中村です。

 

今年で3年目に突入のROOM4U。

話題には出ていたと思いますが新しいスタッフさんが増えました(*^▽^*)

 

そこで店長が皆との顔合わせ会を企画してくれました!!

 

NEWスタッフの紹介は後日デビュー初回があると思うのでここでは省略。

 

歓迎会の様子をお話ししたいと思います。

 

場所は、西船橋。お店の名前は「マダムスミコ」。

フランス料理のお店です。

 

名前すごいですよね・・。関西の有名なバームクーヘンのお菓子の方にもいらっしゃったような・・。

 

 

フランス料理なんですが、和の要素満載。

 

綺麗で美味しい料理ばかりでした。

 

 

カブをまるごと1個使った料理。見た目も和ですよね。

 

 

牡蠣のお料理

 

 

 

鴨肉料理。とってもおいしかったのですが量が多かったのと最後の料理だったので

全員お腹いっぱいでもったいないけど少し残してしまいました。

 

 

 

 

最後のデザート。さっぱりしてて美味しかったです。

 

この他にもお料理あったので、とにかくお腹いっぱい。

毎回店長が西船橋で素敵なお店を探してくれるので感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

NEWスタッフさんはとっても話しやすくて素敵な方です。

店長の研修を終えて早く第一線で活躍できると良いです。

沢山おしゃべりして、スタッフの意外な一面も発見できたりと楽しかった~。

 

最終的にはこれからも4人で頑張っていきましょう!!と決意を新たにした歓迎会でした。

 

今後もよろしくお願いいたします!!