本日中山競馬場にて、わんぷりショーが開催されるとのことで、来てみたら、、





雨天中止
(えっ、晴れてるけどw)




握手会に変わったらしいのですが、
握手会整理券配布終了






何しにきたんだ?🤪笑






とりあえず、公園みたいな場所もあるみたいなので、そこで遊ばせてます笑
そして初の中山競馬場記念に笑
ガチャがいっぱいあったので、



これを回してみました笑




うーん、誰が出るかな?!







知らんw
でもかわいい爆笑笑


そもそも競馬に詳しくないので、私の競馬情報は
オグリキャップでとまってますwww
(父が競馬好きだったので、昔ぬいぐるみがうちにありましたw)



ちなみに競馬場ついたのは11時頃、元々わんぷりショー1回目は11:40の予定でした。
伺ったところ、やはり馬場内開場した9時頃から既にたくさんの人がいらっしゃったそうゲッソリ



ほんとにね、わんぷりショーってなめたらアカンのよね。ディズニー並みに気合い入れて整理券取りに行かないと笑い泣き(でもここらへんがパパはわからないんだよねネガティブ)



とりあえず本日のわんぷりショーは惨敗でしたが、
来週はキュアリリアンがとうとう登場ですね目がハートキラキラ
絶対キュアニャミーを助ける為にまゆちゃんが覚醒するんだろうなと思ってたから、次回予告前から騒いでいた私(ちなみにパパは全くわかってなかったw)



来週ほんとに楽しみラブ
どんな風に変身するんだろーキューン



マナラ トーンアップUV モイスト



 TODAY'S
 
注目記事