昨日ガチャガチャやりに行ったんだけど、お目当てのがまだ入荷してなくて無気力
このガチャが展示してあったのを娘が見つけて、
ママーこれかわいいーって教えてくれたんだけど👇️

これね、3月に発売したやつで、知ってはいたけど、
エアーかぁ、、うーんいらないかな指差し飛び出すハート
と思ってスルーしてたやつなの。
でも娘に聞いたらやりたいと爆笑
じゃあ1回だけね、と回して出たのが、


これ



え、待って、、、
めちゃめちゃかわええやんけ







娘も気に入ってるし、息子とキャッチボールして遊んでるし、やって良かった✨️
むしろもう一回やりたい位だった笑
また出会えたら回してしまいそう爆笑笑
完全にやらず嫌いだったわお願い



その後サンキューマート行ったらかわいいミニポーチいっぱいあったので、



ニックをゲットしたよ~ピンクハート




ライトオンで見たマリオコラボめっちゃかわいかったな🥺

双子大好きなサーティワンも行ったよーラブラブ


楽しく過ごせたお出かけデーでした星



イベントバナー


 昨日再入荷してて買った星

まだ在庫ある!平成レトロ感がかわいすぎ…💕


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 TODAY'S
 
注目記事