着圧関係ってタイツとかレギンスが多くて、冬にしかはかなかったんだけど、この度夏にもピッタリな
ソックスタイプを試させていただきました星

これです👇️

生地はこんな感じですっきりしててシンプル!
綿混で汗も吸いやすいです。



透けてる感じ伝わるかな?
強圧だけど、すっきりしてて全然暑くないし、夏にも気持ちよくはける生地感キラキラ



はいてみました星
足首から膝下にかけて段階着圧式キラキラ
脚スッキリをキープしてくれます。
※着用時の補正効果による
しっかり着圧を感じる~指差し
疲れた足も気持ち良くサポートしてくれます。


立ち仕事・座り仕事ずっと同じ姿勢で
足が疲れやすい人にオススメです。
日本製なので品質も良いですよキラキラ



10%オフクーポン出てます👇️

イベントバナー



スッキリしてるし、色も5色もあるから
ボトムを選ばずファッション的にも合わせやすそう✨
是非チェックしてみてね~ラブラブ


5のつく日のエントリーも忘れずにね👇️

イベントバナー


 TODAY'S
 
注目記事