ちょ、これめっちゃ感動したのでシェアさせて下さい!
こちらの、すっぽりショーツ

これです👇️
その名の通り、お尻とお腹をすっぽり包み込む、
安心感抜群なサイズ感とはき心地キラキラ

しかもレースとかもすごく綺麗だし、見た目すごく高級感あります!
手触りがすごくすべすべで気持ちいいのニコニコ
なのに伸縮性も抜群で、
体に沿うようにフィットして、このフィット感すごくいいキラキラ

めっちゃ柔らかいから本当にはき心地良いし
ストレスフリーキラキラ
タグがなくて印字されてるから、
タグのチクチクもありませんキラキラ



薄いから線も出にくくて、お洋服にほぼ響かないキラキラ
この生地のすべすべ感と柔らかさ伝わるかな?🥺



後ろから見るとこんな感じです。
すっぽり包み込まれてるのに、あまりに自然に
体にフィットしすぎてて
はいてないんじゃないか
はき心地がよすぎます笑



股の部分だけ生地が変わってます。
消臭効果もあるんだよーキラキラ


とにかくショーツって
産後太ったのもあってキツかったり逆にゆるかったり、
サイズがピッタリってのがなかなかないんだけど、
これはほんとに体にフィットして気持ちいいの!
リピ買い、複数買いが多いらしいんだけど
気持ちわかるわ。
全部これにしたい笑



クーポンもあるから使ってね👇️

イベントバナー



いや、ガチで、今あるおぱんちゅ捨てて
全部これに変えたい爆笑笑
ほんと、一度このフィット感、気持ち良さを体験してみてキラキラ