イベントバナー





先に言っときます、これは体験したら
手放せなくなります笑




届いた時はこんなにコンパクトなこれ、


こちらの抱き枕なんですが👇️ 


圧縮された状態で届くので、2~3日経つと完全に元の状態に膨らんでく感じです。



圧縮袋から出したばっかだとまだシワが目立つかな?



2~3日以上経過後こんなにぱんぱんにふっくら膨らんでモッチモチラブラブ
とにかく触り心地が気持ちよくて、ここに挟まって寝るともう、
至福です😌✨️


でね、ママのなのにさ、
双子に取られるの。爆
ハグモッチに包まれて爆睡してる娘笑


息子はいまだにママがぎゅーしないと寝れない甘ちゃんなんですが、ハグモッチはホールド感がいいのか、ハグモッチがあればママは隣で寝るだけでOKになった泣き笑いキラキラ




これさ、子ども用もあるからさ、
真面目に買い足そうか悩んでる笑

 

ただ今家族4人川の字で寝てるから

ハグモッチがもう2つ増えると狭くなりそうだから、買い足すとしても1つかなぁ🤔




まじかるクラウン楽天市場総合ランキング第1位受賞

(更新日:2021年9月27日)

まじかるクラウンレビュー★4.5、8,000件

(確認日:2024年3月28日)

という実績も納得!!




どんな寝姿勢でも気持ちよく眠れて、

睡眠の質を高められるよう

睡眠コンサルタントが企画してるんだって!

医師、整体師の先生も絶賛で

妊婦さん用の抱き枕としても活躍してるんだそう!

わかる。笑

妊娠中まじで欲しかったこれ😭✨️



ちなみにカバーは洗えるし、買い換えもできるよ💖

 



10%オフになるクーポンもあるので👇️

イベントバナー



今日は5のつく日でポイントアップもしてるし👇️

イベントバナー



是非チェックしてみてね~ピンクハート




 TODAY'S
 
注目記事