楽しみにしてた本日発売の食玩2種買ってきましたキラキラ

プリキュアオールスターズ
キラキラカードグミ

と、

サンリオキャラクターズ
ぷっくりラバマスグミ



まずはプリキュア4つ!結果は…

















じゃーん!!

すごい!全部わんぷりだラブ笑



えーこの2つまじでキラキラめっちゃ綺麗すぎるキラキラ



裏はこんな感じ!



キュアニャミーとキュアワンダフルはラメ控えめかな



後ろはこんな感じだったよ星

カードはプラスチックで硬いし、130円位?でこのクオリティはすごいキラキラ



サンリオのラバマスはこんな感じだったラブ



マイメロ、キティ、シナモンも欲しかったんだけど出なかった泣き笑い笑



でも一番欲しかったキキララが出て満足~ラブラブ
これもめーっちゃかわいいラブラブラブ


はぁーやっぱり食玩って何歳になっても心踊るな笑
子ども達と同じテンションで楽しんでるDさんでした笑



イベントバナー



マナラ トーンアップUV モイスト



 TODAY'S
 
注目記事