またまた楽天購入品星
娘の園では髪を結ばないといけないんだけど、チャームや飾りがついてるヘアゴムはNGなの悲しい
そこで見つけたのが、こちらのあざ美

これです👇️
あざとく、きゅんとかわいいからあざ美なんだって笑
ふわふわのオーガンジーがついてるから、飾りとかついてないのにすごくかわいいのキラキラ



見えるかな?オーガンジーの生地がキラキラしてるおねがい



編みゴムもかわいいよねラブラブ
これなら飾りがないから結びやすいし、園でもOKだし、
何よりかわいくて最高ですラブ



ちょっと暗くてわかりにくいんだけど、この時つけてるラブラブキュアわんだふるイメージの髪型にしてみた日笑



Tシャツはバースデイピンクハート
半袖じゃ寒いっていうので、下にロンT重ねてます。




他にも同じお店で買ったのがこのパールのゴム。

これです👇️
パールが高級感ない?
これつけるだけでかわいいよねキラキラ



鋲で止めてあるので簡単には取れなそう。


毎日1本縛りおばさんなので、
こちらを使って少しでもかわいくしたいと思います泣き笑い笑