水曜日にしまむらで発売になった
わんぷりキュアニャミーキュアリリアンのなりきりワンピースラブラブ


うちの子達はたしかキュアワンダフルとキュアフレンディが好きだったはずだから、これはいらないだろニコニコと思ってたらさ、娘がなんと今週のキュアニャミー変身回で
ニャミー推しになってしまい
なりきりワンピ見て、絶対着たいと😇笑



朝から行かなかったので、既に最寄りの在庫は❌
近くの店舗を探すと110のニャミーとリリアンどっちも残ってる店舗を発見!!
仕方ない(ニャミー様風にw)行ってあげるか、と双子連れてしまむらへ🚙




そしたらさ!
店舗まで在庫調べてから20分位だったのに、
ニャミー様がいない😱



一足遅く、買われてしまったようです😭
娘、キュアニャミー何でないの?
着たい~と泣きそう😂笑



仕方ない(ニャミー)、探してあげる
と、近くの店舗探したら、車で25分の所に在庫あり!
閉店まで1時間、、夕飯も食べてない、どうしよう。。
でもここまで来たら、、行くか!
歴代のプリキュアソングをみんなで車内で大熱唱しながらしまむら目指してドライブ笑笑笑


閉店30分前について、ようやくニャミー様発見😭✨️
でも110なくて120になっちゃった💦
でもそんなに変に大きい感じはないのでまぁ良しとする笑
双子は大喜びで、(あ、リリアンも息子が着たいと言うので買いました笑)早速なりきりでお出掛けもしたよ笑
娘(左)105cmで120サイズ、息子(右)102cmで110サイズ着用してます。



キュアリリアンまだ登場してないけど、キュアリリアンの髪型したいーと言うので、息子はリリアン風に一つに結んでます🤣笑

ちなみにこの日ディズニー英語システム
英会話教室CFK(Classes For Kids)の日🤣w
先生驚いてたかな?(親はクラス見れないんだよね)

 



品番はこちら、左がニャミーで、右がリリアンです!



こんなに喜んでくれるならワンダフルとフレンディの時も買えば良かった😭
店頭あったのに、確かリトシーだかと同じ日で、一旦悩もうと置いてきちゃったんだよね😭💔



しかし発売日でこんなに探し回る事になるとは、
プリキュア人気さすがです…✨️



イベントバナー



 TODAY'S
 
注目記事