皆さんお待ちかねの、お買い物マラソン

本日20時から始まります😍❤️

開始2時間半額クーポン出るショップ!




💛ラシエム

200枚限定!早押し✨️

ここのお財布めちゃ使いやすくてオススメ❤️


こっち更に小銭が取り出しやすそうでいいね😳✨️



💛スタイルオンバッグ

先着300名2時間限定!早押し✨️

ほんとにこれ使いやすくてオススメです👇️



💛マイニア

2000円以上お買い上げで使える✨️

普段使いにもディズニーコーデにも使いやすいデザインたくさん💗大好きなショップ😍




💛フォーシー

先着100名限定!早押し✨️

スタイル良く見える高見え服が多くて好きです💗





💛ハンコヤストア

200名限定!7700円以上で使える✨️



💛アットライズ

先着100名限定!ここは超早押し!!

アットライズの早押し勝てた事ないんや…😇



💛アンドイット

先着100名!早押し✨️

大好きなアンドイット!まじでセトアがおすすめ😍




💛神戸レタス

3000円以上で使える✨️

このラッシュガード流行っててインスタで載せてる人見たけどめちゃめちゃかわいかった😍



💛ワンピスター

このワンピお気に入りです👇️半額で是非✨️



💛新杵堂

5000円以上で使える✨️

映えすぎてかわいすぎる新杵堂のスイーツ✨️

味もめーちゃ美味しいし、手土産に持ってっても喜ばれそう😍❤️

 



その他載せきれないのは

楽天ROOMへ→こちら



などなど!
他にもいろいろあるので是非チェックしてみて下さいねラブ👇️
イベントバナー