楽天購入品ご紹介~ピンクハート
今回はアンドイットのセットアップキラキラ
これです👇️

💙身長168cm 着用サイズ:L カラー:ブラック


生地がほんとに薄くて、テロテロ系なのでまじで夏にピッタリキラキラ
この日も暑かったけど、全くストレスなく過ごせましたラブラブシワにもならないしよく伸びるので動き回るディズニーにピッタリルンルン


しかもディズニーの日って朝早いからコーデ考える時間ない時セトアはかなり役立ちます笑笑


娘とピース星娘ミッキーマカロン食べてるよ笑


そうそうこれ、裾も自分で切れるやつなの!
私は面倒で切ってないけど笑
ちょっと長いから時間あるとき切ります✂️
この日は若干厚底だから引きずらなかったけど、ぺったん靴だと引きずっちゃうと思う不安
自分の好みに合わせて調整できるのはいいよねピンクハート




今なら2490円オフクーポン出てます
上下セットで3490円キラキラ

 


あとイロチ買いしたこのセトアもいいよ~👇️

こっちはクーポンで2990円キラキラ





イベントバナー


 TODAY'S
 
注目記事