楽天購入品ご紹介ですピンクハート

去年も買ったこのセットアップ👇️ 



今年もイロチ買いしてしまいましたー星
今年はアッシュブルーのお色にしたよラブラブ

これです👇️ 

 



これね、ほんと生地が気持ちいいのよねデレデレ
接触冷感で、生地も薄くて柔らかいから真夏でも着れるキラキラ




着てみるとこんな感じで、ドルマンの袖も長めだから日除けにもなって直接日光に当たる部分が少なくなるので体感涼しいんですキラキラ



全身だとこんな感じ。
この腰より少し下にゴムの部分が来るのが着痩せポイント星
お尻の太い所をきゅっと締めてくれるのでデカ尻ごまかせます笑笑笑


着心地良くて動きやすくて、
ママさんの普段着にもオススメキラキラ
明日まで上下セットで2990円になるクーポン出てるから、是非チェックしてみて下さい爆笑ラブラブ

 

 



実質今日が最終日

イベントバナー


 TODAY'S
 
注目記事