サニーファングッズで、サイトで見たときから一目惚れしたのが、ダッフィー&フレンズの

アロハシャツ




買ってソッコー着ましたチョキ

すぐ着たかったので買うときにキャストさんに言ってタグを切ってもらいました照れ





ウクレレを弾いているダッフィーとオルくんや、メイちゃん、ルーちゃん、ジェラトーニのお顔、ケープコッドの灯台等々ダッフィー&フレンズに纏わるものがサニーファンらしい夏っぽいデザインになっててほんとこのデザイン考えた人天才だと思う拍手





168cmがLサイズを着るとこんな感じです下矢印

袋から出したままなので折りジワが結構ありますがスルーして下さい笑い泣き
Lサイズなのに、豚な私はお尻がピチピチガーン
本気で痩せなきゃヤバいと思った瞬間でしたゲローゲローゲロー
(妊娠で20キロ体重増えたのに産後5キロしか戻ってないのはどーゆー事かな?真顔)




アロハに着替えようと思ってたので、最初はこの前の楽天お買い物マラソンで買ったこのセトアを着てました下矢印



横から下矢印

これ接触冷感素材なので、カンカン照りのパークでかなり助かりましたえーんめっちゃ涼しくて快適だったーラブラブ
しかもコーデを考えなくてもこれだけできまるので、朝大体時間がなくなるイン日にはもってこいでした滝汗
しかもゆったりシルエットなので超動きやすい~!!
でも絶妙な腰の辺りのゴムで着痩せもすると思います!!豚な私だけど、そこまで太ってなく見えない?(勘違い?w)


ちなみにアロハも着心地テロテロしてて涼しかったよラブラブ
私は前閉めてトップスとして着ちゃったけど、ワンピの上に羽織として着てもかわいいだろーなーデレデレラブラブ



お値段は4,200円星
詳しくは公式サイトでチェックしてみて下さい下矢印




パッと見キャラ物ってわからないし、普段もガンガン着倒そうと思いますーチューキラキラ
かわいいお洋服が増えて大満足ラブピンクハート




イベントバナー


 










 


楽天スーパーセールオススメグッズ随時更新キラキラ
楽天ROOMは→コチラ