楽天購入品ご紹介星
前から買おう買おうと思ってたのに、寝落ちしたりなんだりでやっと前回のマラソンで購入出来たこちら!



ラシエムのカードがたーっぷり入るお財布ですピンクハート
 



お色はクリームイエローにしました💛

黄色って金運上がりそうじゃない?笑




チャックのチャームにラシエムって型押ししてあるキラキラ
ちなみにこちらの素材、本革ですキラキラ



後ろにもポケットがついてるよ星
スキミング防止機能もついてて安心。



じゃん!


開くとこんな感じ。180度開くよピンクハート

このじゃばらの部分にもスキミング防止素材が使用してあるので海外旅行時も安心安全。




小銭入れる両サイドのポケットは独立してるから下を流れていっちゃうこともなし!
私は片方は小銭入れ、もう片方をお札とレシート入れで使ってますピンクハート
ポケットは24ポケットもあるよキラキラそれでも足りないから、1ポケットに2枚いれてる所もあるけど余裕だよチョキ




これだけカードがいっぱい入る大容量で、
かつ見た目もかわいくて素材も良くてって、ほんとにあまりなくてアセアセめっちゃ探してやっとたどり着いたのがこれなの泣き笑いキラキラ


とにかくカードが多いマンなもんだから、このくらいポケットないと入らなくてガーンアセアセ
(逆に現金はあんまり持ち歩かない)


長財布だとでかくて持てるバッグが限られちゃうから、大容量なのにコンパクトなのも良かったキラキラ
長く使える素材なので、しばらくはこちらを使ってみようと思います~ニコニコ飛び出すハート

 

もう販売終了間近だからか、pickができないのてすがアセアセ

『ラシエム カードケース 楽天1位』で検索すると在庫有る限りは出てくると思いますお願いアセアセ



でもさ、これを見つけちゃってさ👇️

 

多分さ、これが進化版なんだと思うのガーン

少し高くなってるけど、更にめちゃめちゃ使いやすくなってるぅぅ~!!えーん

小銭がさ、これだとめっちゃ取りやすいしレシートと自動で分かれるし、お札も折らずに入れられるんだってびっくり

めちゃめちゃいいやん



本日のお買い物マラソンで先着150名2時間限定ですが、

7000円以上で使える半額クーポンも出てるの!

他にも機能性抜群のグッズがたくさんのショップさんだから、是非チェックしてみて下さいニコニコ飛び出すハート

 

 

ディズニー英語システム

 

 TODAY'S
 
注目記事