この前ロールケーキを頼んだ
新杵堂で下矢印


またまためっっちゃ映えなキラキラスイーツを発見してしまったよーラブラブラブ




クリスタルゼリー


こちらのアソートタイプを注文しました下矢印


見てええええラブラブラブ
めっっちゃ綺麗じゃない?!キラキラ



ゼリーがキラキラしてて、まるで宝石のようですダイヤモンド





じゃ~~ん!!


ゼリーの宝石箱や~!!
解凍待ちきれなくてまだちょっと凍ってる笑い泣き笑
(豚あるある笑)




公園行って桜を見ながらピクニックなんて時に
持っていきたい~ラブ



すくってスプーンに乗るとまた透き通って綺麗キラキラ



ぷるんぷるんのゼリーです星
弾力というよりは歯ごたえが結構しっかりしてるかなニコニコ
こちらは大人なお味キラキラメロンミントにブルーハワイ、シャンパンも入ってるみたいだけど、お酒の味は全くしないぶー
これうちの旦那が大好きな味です笑
帰ってきてから食べさせるのが楽しみグラサン絶対喜ぶキラキラ



フルーツジュレは甘すぎず、爽やか~星
これも旦那好きだなグラサン



私は上に生クリームが乗った3層のゼリーがめっちゃお気に入りラブ
ゼリーのさっぱり感と生クリームのコクがいい感じに混ざって甘すぎずちょうどいいキラキラ
双子もめっちゃ食べてた笑(太るぞママのように不安)



真ん中にミルクのゼリーが入ってるから、これもまたまろやかになっていいのよ目がハート





そしてキッズプリン~ピンクハート
キラキラのゼリーの下には子どもがたべても安心、安全なアルコール不使用のプリン星
歯ごたえがしっかり目で(ちょっと凍ってるからかも笑)
よくある安いプリンみたいに甘すぎなくて素材の味をしっかり感じるから、これは子どもに安心してあげられる!!
そしてバクバクたべてた双子…不安
もっと寄越せとうるさかったのですが、さすがに食べ過ぎなので半分は明日です。


新杵堂さんのスイーツ今回初めて頼んでみたけど
どっちも大当たりだなぁ目がハート
子どもが喜ぶかわいい見た目なのに、
素材とか無添加にこだわってるから
うちみたいな小さい子どもがいても安心してあげられるラブ



このゼリーも贈り物に喜ばれそうなので
今度親戚に贈ってみようと思います指差し飛び出すハート
姪っ子甥っ子達、喜んでくれるかなぁニコニコラブラブ





今日はワンダフルデーP3倍&イーグルス勝利でP2倍✨

イベントバナー



楽天トラベルエントリークーポンまとめ→コチラ 

 



おうちで買えるディズニーグッズコチラ


↓どんどんディズニーグッズ入れてます↓

楽天ROOMは→コチラ


最新記事