トレジョ、秋の商品チェック! | M+IRIS (ミリス)のゆっくり道中

トレジョ、秋の商品チェック!



🇺🇸2020年よりアメリカ生活しています。







EAD申請済

ミリス ☘です!
今日は秋の味覚!
トレジョの新商品について書きます♪


カボチャも🎃

店頭に並び出しましたね!



私がかったのが、

pumpkin ciderです。

どんな味なのか楽しみです!

こちらはアルコール飲料です。



pumpkinクリームのクッキー。


美味しかったらお土産に使えそう。




リンゴとシナモンのジュースやブラウニーミックス。

秋はシナモン&アップルが良く出ますね。

私は結構スパイシー好きなのですが、

結構当たり外れあります。

アメリカはシナモンきつめが多い気がします。



パンプキン風味の

コーヒーも。

ちょっと甘めフレーバーなものが多いです。

たまーにこっち系飲みたくなります。



ミシガンエコバック

  

土産用にストックしてます。


そして

なんとこんなものが!



シカゴのエコバッグが何故かミシガンに!


やったー!集めてたけどシカゴはなかったので嬉しい!


在庫が余ったのか、お隣さんだからか、、

シカゴバッグに朝からテンション上がりましたラブ



かわいいカボチャ達。

食べるようだと思うけど、飾ったらかわいいなと思いました。




パンプキンのケーキミックス。

パウンドケーキ作るなら旬で並んでいたのでいいなと思いました。



以上、

トレジョ、秋の陣でした♪


いつも買い物を楽しませてくれるのはトレジョです!

ラブ






ミリスのミシガン情報
公式LINEが出来ました!
詳細記事はこちら➡︎
★★


ミリスミシガン公式LINEに登録していただくと、
★ミシガン駐在予定の方向け 
お悩み相談zoom30分無料券
★おけいこ割引クーポンが贈られます。
ハンドメイドを通じてミシガンライフを
一緒に楽しみましょう‼︎
★ミシガンイベント情報が今は主になってます。

アメンバー申請については、★こちら★

を一読お願いします。

いいね👍をポチしていただけたら励みになります👍
{AB98D3F0-79A0-4550-9D04-7E47FC63B7AF}


アメリカ購入縛りのスキンケアレポ始めました!