2021年ベスト旅行を添えて。ありがとうございました! | M+IRIS (ミリス)のゆっくり道中

2021年ベスト旅行を添えて。ありがとうございました!



🇺🇸2020年よりアメリカ生活しています。








ミリス ☘です。

アメリカはもうすぐ、2022年にカウントダウンです。
日本だと1日になったらハッピーニューイヤー!
と言いますが、
アメリカは31日の時点で、
良いお年を!=Happy New Year!
のようです。
みんなそう挨拶していますね!

今日はサムズクラブで買い出し170ドル、
日本食スーパーで100ドルのレシートを見て
ドヒャー!と思いましたが、
年末年始、どこもいかずお留守番しているミリス &子供なので、、
それくらい全然ええか!
てなもんです。(貯めようよ!)

日本食スーパーのレジ待ちが店内一周していました看板持ち
めっちゃ混雑してました!
ちょっといいかまぼこ、20ドル!ひょえー!
中々のバブルおせち具材でした笑い泣き

今まで行った2021年の旅行をまとめ動画にしました。
そしてブログを読んでくださったみなさま、
気ままな内容のブログでしたが1年間励みになりました!
ありがとうございました。
2022年も楽しく続けようと思います♪



あとがき

最後に姉ちゃんがド派手にした髪型を
のせて終わりたいと思います。
(友達の美容師さんにやってもらいました)


一見、ナチュラルなブラックヘアなんですが、

インナーカラー、ピンク系!




やっちまってます!

アメリカではおしゃべりするとみんなヘアカラー可愛いね!って言われます。

先生にも言われてました。

日本やったら確実にしばかれます〜。

そして「黒染め」案件ですね。

ま、でも髪、痛むので1回限り、

許しました。

でも普通にしてたら全然わからないミラクル!



ミラクルインナーカラーにしてくれた友達に感謝です♪





2022年、皆様にたくさんのハッピーが降り注ぎ、健康な年でありますように、心よりお祈り申し上げます❤︎


ミリスのミシガン情報
公式LINEが出来ました!
詳細記事はこちら➡︎
★★


ミリスミシガン公式LINEに登録していただくと、
★ミシガン駐在予定の方向け 
お悩み相談zoom30分無料券
★おけいこ割引クーポンがもらえます♪
また今後2022年(仮)開催予定のハンドメイドマーケットや1day ガレージワークショップのご案内もさせていただきます。
ハンドメイドを通じてミシガンライフを
一緒に楽しみましょう‼︎



いいね👍をポチしていただけたら励みになります👍
{AB98D3F0-79A0-4550-9D04-7E47FC63B7AF}


アメリカ購入縛りのスキンケアレポ始めました!